スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1歳です!

ジン、1歳になりました。
あっという間ですな
DSCF6836.jpg

身体はだいぶ大きくなりました。でもまだ薄い?感じかな。
男のコだし、もうちょいガッシリ系を目指しましょうか。

ただ、近所や他人様のブログを覗き見ると、なんだかハスキーさんの全体的シルエットが、違う・・・
皆さん、諸先輩方はもっとモコモコしてる!
ジンも夏の薄々状態からは脱し、密集してアンダーコートはふっくらしてきてはいるんです、これでも。

せめて、首回りだけでももう少し毛足が伸びてくれたら男前度があがるのでは、と今後に期待

DSCF6862.jpg

DSCF6841.jpg
相変わらず、顔だけ切り取って見たらコツメカワウソなお顔。
キリリとは・・・してない、な!!

とにかく、ジンもおししも健康第一。
病気知らずはありがたいことです。
これからも健康で、怪我なく、男前になりましょー

DSCF6864.jpg
ジンの写真を撮っている間、リビングから不満げに見つめるおしし。
お前さんの誕生日は1か月後だね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早っ!
もう一年たつんだ。
大型なんで三年かけて体ができてくるからね、
まだこれからでしょ。
ししまる先輩のうらめしそうな顔(爆笑)
そうだもうすぐ誕生日ですな。
ししまる先輩におめでとうと伝えといて
くだされ。みんなかけることなく10歳を
迎えられそうですよ。

Re: No title

>名無しさん

コメントありがとう。
でも誰ぢゃ(笑)?

No title

俺だよ。俺!!

Re: No title

わかパパさん

あ、やっぱり(笑)
みんなそろって歳を取っていけるのって幸せですね!
本音はあたしもおししも、もう歳とらんでいいと思うけど!
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。