

ソングライン出店中


いいお天気です♪
わが家の看板犬は店の後ろでグダグダですが(汗)、ご機嫌な曲がずーっと流れていいかんじです!

売り上げも、いいかんじ~(*^_^*)
まだ長丁場、頑張ります!


夜なべ続きで眠い…zzz

ただ今宝塚出店中


いいお天気です♪

朝からワンさん連れのお客様がたくさんいらっしゃいました~!

小型犬用のカラーがすかすか…(汗)

ありがとうございます

今度こそお散歩バッグ(^_^;)

以前中途半端で脇にやられたままの肩掛けお散歩バッグ
今度はちゃんと完成させる!のです。あたりまえですけど



表はこんな感じ~
外ポケットにコンパクトデジカメやら携帯やら入れやすいよう、キルト綿を貼ってます。
まあ、気休め程度だけど、さわり心地が柔らかくなるから好きかも~

さあ、上部ファスナーも付けなきゃ~~~

***********参加イベントのお知らせ*********
実際にSiegfriedの商品を手にとって見ていただけますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

OSAKAアート&てづくりバザール
友人の犬刺繍作家Etoile-Bleueさんのブースに作品と共に出没しております♪
新作のマナーポーチや花柄リードもそろう予定です(^_^)
場所:<大阪南港ATCホール>
日時:2011年3月19日(土)、20日(日)の2日間
10:00~17:00
前売り¥400・当日¥500 小学生以下無料
osaka_art_tedukuri160.gif

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

貢ぎ物ポシェットその2

先日から腸炎にかかってヒーヒーゆうておりましたが、現在復活
また放置してしまったブログ、やっと更新です(汗)

明日会う予定だったおチビさんへのプレゼント用に、またまたPeachmadeさんの子供ポシェット型紙を使わせていただきました。感謝!

DSCF4559.jpg
あ、肩紐まだ作ってないわ
前回作った時は、ナチュラル系にしようと地味な色にした結果、おとなしすぎて結局デカイドイリーをつけたので、今回は可愛らしい柄で作ってみました。
われながら、ラブリー全開だー

やっぱり、女の子のものは作ってて楽しいな。
可愛い柄にレース♪

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

泥よけTシャツと残念無念

日曜は1年ぶりに雪遊びに行く予定
おししの腹が濡れ濡れにならないよう、急いで昨日1着作りました♪

DVC00055.jpg
私のお古のTシャツと裏ゴム引きの完全防水布を組み合わせて~

DVC00056.jpg
背中がさびしかったんで、いつもの雪印ドイリーつけてみた


・・・が。



肝心のおしし、本日昼過ぎから原因不明の足びっこ開始
完全に左後ろ足が浮いております。

と思えば、夕方の散歩でよそさまのワンさんにケンカ売る時はちゃんと足ついて踏ん張ってるし?


ぎゅっと足握っても特に以上無さそうなので、おそらく過去にもあったタイプのびっこだと思われる。
とりあえず、様子をもうちょい見て見ます


なので、雪遊びは念のため行けなくなってしまいました。
残念無念

春までに1回は行きたいなぁ~

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
