

新商品 Snow&Dot UPしました。

先ほど、新商品UPしました

完全に冬の柄なのに、12月後半UPになってしまった

この時期頂けるオーダー、どうもクリスマスプレゼントにと考えられているお客様が多いようです。
ひと段落ついたので、遅ればせながらの雪の結晶柄UP。


と、言い訳をばっ

DSCF5835.jpg

DSCF5842.jpg

shishihahaの目には、実物は写真より全般的にDarkな色合いだと感じます。落ち着いた感じ。


同柄で消臭マナーポーチもとりあえずUPしましたが、サンプル写真間に合わず・・・

まあ、そのうち(汗)


おおおオーダーお待ち申し上げてオリマス

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

久々の新作追加です~

最近、消臭マナーポーチのご注文を特によく頂いております
気温や湿度が高いほうが、ウン○のかほり(笑)が際立つのかしら?

さて、かなり間が空いてしまいましたが、新作追加いたしました。
爽やかなストライプとまたまた花柄でございます

IMG_0960.jpg
IMG_0959.jpg

IMG_0954.jpg
IMG_0950.jpg

どうも、趣味がししはは好みに偏ってるSHOPだなぁ・・・(自分で言うか
でもまあ、良しとしよう!!

オーダーお待ちしております♪♪

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

ハーフチョーク(チェーン無し)オーダー受付開始しました♪

ショップで、『ハーフチョーク(チェーン無し)』のオーダー受付開始しました♪

おししは1年くらい前から使用してるんですがね

DSCF4715.jpg

DSCF4712.jpg
写真は12mm幅のもの。サイズは12mm・15mm・20mmでお作りしています。
ちなみに写真は初登場、「ししお」君です。GWにせっせと作ったコーギー型トルソーちゃん
・・・コギに見えない?まあ、ダックス型からテキトーに作ったので許してください。。。

特徴は、チェーン使用のハーフチョークより軽く、ジャラジャラ音がしない。毛切れがややマシ
バックルを使用しないので、中型犬でも細幅で使用可。実際、おしし(16kg、♂)も12mm幅を愛用しています。
オーナーさんのお好みや、首の引っ張り具合などで幅を選んでいただいてOKです♪

チョークタイプのものと比べても、左右がないのでワンさんが右に行こうが左に行こうが自由自在だったりする。意外と重宝する機能です

ぜひ一度おためしくださいませ~☆

**************************************
◆5月14日(土)10:30~16:30
「宝塚ガーデンマーケット 手づくり市」

場所:宝塚ガーデンフィールズ
詳細は→宝塚ガーデンフィールズ

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいませ♪

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

遅ればせながら新作追加です

ししははの家は関西です。計画停電などの直接影響は現在のところありません。


なのにーーーーーー


先日、我が家のパソコンが、真っ暗になり。

「Windowsを起動できません。破損した可能性があります。」


・・・って。



はい。初期化しました。
Cドライブのデータずえーんぶ消えました

SHOP関係はちゃんとデータ別にありますので、事なきを得ましたが。
悲しすぎる

でもなんだか、起動がスムーズになった。
容量が少なくなったってことでしょう!


で、遅くなっていた新作追加分をやっとUPしました。

IMG_0912.jpg
水玉&小花パッチのGreen

IMG_0869.jpg
大人可愛いマナーポーチ


出来ることをやりながら、毎日しっかり過ごしていくのです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

新作リードはやっぱり小花♪

春??の新作のご紹介です。

まずはやっぱり、小花第1弾
『プチフラワー 小花ストライプ』

IMG_0882.jpg

IMG_0884.jpg

それぞれ、4種類の小花柄がストライプ状にプリントされています。
見てのとおり、小花満載~~~


続いて『cute☆フラワーストライプ』

IMG_0877.jpg

なんだか、商品名が似たような感じになってきてます(汗)
この調子で小花が増えていく(未製品生地を考えると、確実にまだまだ増える)と、どんどん名前がつけられなくなる恐れが・・・

ま、まあ、それはその時考えるとしよう・・・

まだまだ新作出ます。いや、出します!!
まとめて出せないのはお許しを~~~

***********参加イベントのお知らせ*********
実際にSiegfriedの商品を手にとって見ていただけますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

OSAKAアート&てづくりバザール
友人の犬刺繍作家Etoile-Bleueさんのブースに作品と共に出没しております♪
新作のマナーポーチや花柄リードもそろう予定です(^_^)
場所:<大阪南港ATCホール>
日時:2011年3月19日(土)、20日(日)の2日間
10:00~17:00
前売り¥400・当日¥500 小学生以下無料
osaka_art_tedukuri160.gif

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
