スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しい散歩~

先週ですが、堺浜の「海とのふれあい広場」に行ってきました。
夏休み期間中の土日だけ、普段は5時に閉まるのが7時に延長されてるのだ。
・・・普段が早すぎやろ~~、もっと頑張ってくれ堺市~絵文字名を入力してください

ドカ雨がよく降るせいか、すっかり夕方は過ごしやすくなったなぁ~r

DSCF1884.jpg
DSCF1886.jpg
おししもテンション高いっす~~!

DSCF1892.jpg
ドッグランにはフラッフィーのコギさんがいて、入れてあげたかったんだが・・・
柵越し状態でコリーさんにおししが片足を上げて固まったんで、あきらめましたえん

ほんと、おししは草原が好きやわ~!めっちゃ走るし、目がキラキラしてるもんね~

DSCF1888.jpg
肉球やっほほーい!エエ気持ちや~~!

DSCF1896.jpg
肉球かあちゃん、モタモタしてたら置いてくで~!


新日鉄の堺工場あとの一部に出来てる広場なんで、シャープの新しい工場(コンビナート?)がどこまで侵食してくるのか、と心配してたけど、わずかな様子。ドッグランの位置が変わってるほかは、あまり影響ないみたい。でも、完成したら搬入のトラックで交通量増えるんだろーなぁ・・・...

DSCF1910.jpg
数え切れんくらい、大型クレーンが突き立ってます・・・すんげー規模!
ここまででかいの作って、大丈夫かシャープ・・・と心配するくらいの規模ぢゃ~


DSCF1887.jpg
DSCF1911.jpg
きれいな夕日を見てから退散~。

・・・はいいんやけど、あいかわらずここは閉門近くになると、「夕焼け小焼け」だの「ホタルの光」だの大音量で流して「はよ帰れーーー!」って言う・・・。市がやってるだけあって、融通まったくきかんのう~~あのひよこ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪


スポンサーサイト

ふつーのおししの日々

 
散歩中です~


            DSCF1871.jpg
              肉球ん??なに~?

            DSCF1872.jpg
              肉球なんかよんだ~?



キヒヒヒ、おししやって来たな~wbyししはは



            DSCF1874.jpg
              肉球・・・で、なんでこんなん乗せられてるん、オレ~??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪

信州旅行 蓼科・車山♪

8月初旬に夏休みをとって、信州に旅行に行ってきました♪
もちろん、おししメインの犬連れ旅行!

高原は関西と比べ物にならんほど涼しいけど、日なたはジリジリと暑い~手書き風シリーズ汗1
とはいえ、朝晩や日陰は天国のよう~キラキラ

taki
いっぱい滝を見てマイナスイオンあびましたで~

DSCF1674.jpg
おししも普段からは考えられないくらい、走る!!
さすがは牧羊犬ぢゃ~~笑

HPに超大作(笑)で頑張ってUPしましたので、よかったら見てやってくださいな♪

  →おししのHP「おでかけ 信州旅行 蓼科・車山」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪


プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。