

ベビコギふたたび

昨日またベビコギちゃんたちを見に行ってきました。
いや~、2・3週間に一度のペースで通っております。

・・・だってかわいいんだもん。おししの異母姉妹たちよ~~r

DSCF2726.jpg
つららちゃん。いい笑顔~は-と

DSCF2721.jpg
コナちゃん。やっとこさみんな見分けがつくようになったのよ~(笑)

DSCF2720.jpg
手前がおしし似のあんみつちゃん♪奥は笑顔がまぶしいきんつばちゃんキラキラ

DSCF2752.jpg
上から乗っかってるのは一番小柄なおはぎちゃん(笑)負けてませんな~


きんつばちゃんのオーナーさんが新たに決まったんだそうな。
実は、生後2日目に初めて見学に行った時、「どの子が好きなタイプ?」と聞かれ、「どの子も可愛すぎて選べるかーーーー!」と思ったけどなぜか気になったきんつばちゃんを抱き上げたししははでした。
ううん、感無量~。幸せになるんだぞ~kao02


ということで、勝手に「きんつばちゃん特集」でございます!!

DSCF2710.jpg
DSCF2709.jpg
DSCF2744.jpg
あたち、このかどっこが好きなの~

DSCF2739.jpg
ちょっと、重いぢゃないの~~~~!

DSCF2729.jpg
DSCF2728.jpg
いやん、なんだか楽しいわ~♪癖になっちゃった~♪


こうやって、会いに行くたびにサークルの角でヘン顔マニアのししははを虜にしてきたきんつば姫。
美人だからこそヘン顔がまたたまらんのですよんニヤ
離れても、ぜひぜひ再会できるチャンスがあればいいなぁ~、と願うばかりでございます(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
