

雪遊びでコケまくり~

今年も滋賀県に雪遊びに行ってきました~!

とはいえ、当初予定していた場所は雪がとけてしまっていたため、急遽もうちょっと北上して雪のあるドッグランへ移動。

現地集合したのは、次のワンさんたち♪
DSCF3467.jpg
ももしゃん

DSCF3472.jpg
ゆうな嬢

DSCF3493.jpg
るうしぇ嬢

ああああっ!!私としたことが、愛しのこじさんの写真がないっ

DSCF3479.jpg
かいと君
DSCF3490.jpg
の、かわいいおちり

DSCF3474.jpg
DSCF3486.jpg
びゅーてぃもなか姫

DSCF3483.jpg
DSCF3478.jpg
もっこりおケツがたまら~ん、がんも君。おしし、負けました

DSCF3485.jpg
DSCF3502.jpg
おししの新たなターゲット(犠牲者ともいう)ぶりきちゃん~

DSCF3476.jpg
思わず触らずにいられなくなる、ふわふわひびき君☆

DSCF3516.jpg
かしこいやさしいりんちゃん♪ピンとした耳がタイプだわ~ん!

DSCF3497.jpg
DSCF3499.jpg
DSCF3498.jpg
もしもーし、猫のようにボールに取り組むラブちゃん・・・カメラ向けるたび背中のゴージャスなフードがお顔を隠す(涙)


毎度毎度のストーカーおしし。もっぱらターゲットはぶりきちゃんとるうしぇ嬢・・・
追いかけ~て~~ 追いかけ~~て~~~♪
DSCF3465.jpg
DSCF3466.jpg
DSCF3469.jpg

DSCF3470.jpg
ぼすっと埋まっちゃうのさ~~~♪♪

直前に雨が降ったこともあり、雪面はわりと固めでした。それでもワンさんと違い人間は膝あたりまでズブズブ埋まってしまい、一苦労・・・

DSCF3508.jpg
DSCF3507.jpg
DSCF3506.jpg

他のコギさんに比べ、どうもおししが一番埋まったりコケたりしてたのは、やはり重量級だからでしょーか(汗)?

恒例の、るーちゃんに叱られの1枚です。

DSCF3496.jpg
なーなー、彼女~!オレと遊ぼうや~

DSCF3495.jpg
うっとうしいわね!!

DSCF3512.jpg

最後は道の駅で琵琶湖をバックに集合写真

ベタ雪だったので、普段着慣れない洋服2着にエプロンまで着せられたおしし。
でも好みのタイプに囲まれ、終始テンション高めで満喫しておりました。


ワンさん、オーナーさん、こんなおししですがまた遊んでやって下さいましね~

more...


theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
