

のんびりオフ会

今回は3家族だけの集まりでしたが、近場のおししドッグラン(←勝手に命名)でオフ会です♪
おしし&テンちゃん&つららちゃんの元気なカラミが楽しいです

まずはおししとテンちゃんの2ショット
DSCF3909.jpg
DSCF3911.jpg
DSCF3924.jpg
DSCF3922.jpg
DSCF3920.jpg
やっぱり仲良し♪おししはテンちゃんにはいつも一歩譲って、ついて行く。
・・・たんに、運動量がしょぼいからそうなるだけかも~

DSCF3925.jpg
DSCF3919.jpg
人懐っこくて、「なでろ~」と寄ってきてくれます
DSCF3917.jpg
DSCF3918.jpg
ささみをねらってます。でもいい笑顔♪

DSCF3923.jpg
おししはやっぱりすぐバテる。。。

DSCF3935.jpg
つららちゃんが合流!早速、ストーカーを開始するおしし・・・
DSCF3941.jpg

DSCF3936.jpg

人間がお弁当を食べてる間は3頭仲良くサークルに。テンちゃんは他犬のことながら、おししのストーカーぶりにちょっと迷惑そう・・・
DSCF3929.jpg
DSCF3933.jpg
DSCF3931.jpg
DSCF3943.jpg
DSCF3944.jpg
やっぱりおいしはついて行くだけ。たまには先頭に立たんかいっ

DSCF3942.jpg
平和に過ぎていたんですが・・・

DSCF3946.jpg
どうも、つらちゃんはテンちゃんに対し、あずき女王の血がかきたてられた様で・・・
DSCF3945.jpg
「ウガガガッ!!」と上に乗りにいっちゃいました(汗)おししはそんな時でも、テンちゃんを助けるでもなくあわてるでもなく、つららちゃんにただ付きまとう変態ぶりを発揮


オチは、というと~

DSCF3940.jpg
DSCF3934.jpg
カメラを見ると、タタタッと走り寄ってポーズをとるみーくん

DSCF3916.jpg
カメラを向けられて照れるテンちゃんのおにーちゃんレン君

前日までの雨でほどよく?出来た水溜りでちゃぷちゃぷまで楽しめたぼーっとしてゆっくり出来たオフ会になりました。
いつも通り過ぎて残念ですが、帰ってからのおししはヘロヘロ~
一番サボってたくせに。

ストーキングは結構疲れるんだよ、かーちゃん
byおしし

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

弟よ妹よ~♪

おししの実家のブリーダーさんを訪問してきました。
目的は・・・

おししと同じ父(バスク)&母(つき)の間に生まれた3ベビコギの見学

まずは、見事な富士額でデカ尻のもずくちゃん(笑)が大歓迎してくれました♪
DSCF3787.jpg

むぅ~、見事なバックショット。思い出すなぁ、6ヶ月のおししはこの段を自力で上れず、短い足を必死で引っ掛けようとチョイチョイ足を上げて・・・ししははの大爆笑を誘ったのであった
DSCF3789.jpg

DSCF3803.jpg
DSCF3804.jpg
この日新しい家族のお迎えがあった2コギさん達。母は「みー」、どっちだったかしら「ウェンディ」という可愛らしい名前をオーナーさんにもらってた~

DSCF3797.jpg
ゲオの同胎、美少女系「いっちー」。換毛真っ最中、大型犬(旦那)はうひょうひょ言いながらぶほっっと抜いてた・・・ら、不穏なものを感じたのか、めちゃ警戒されてました

DSCF3848.jpg
実は初めてお目にかかった、超絶男前ロイスさま~♪
この日はちょこっとだけだけど、おしし曾々々ばあさまのシンディさま、曾々じいさまのロイスさまともにお目にかかれたのだ~ああ、幸せ♪

ではでは、メインイベントのおししの2弟1妹でーす!
幼名、ちょんまげ・おぶぎょう・くのいち・・・ホントにそれでいくのかっ?!
もうちょい可愛らしいネタはないのかーーーっ?!
いや、充分かわいいですけどっ

DSCF3809.jpg
DSCF3850.jpg
DSCF3846.jpg
DSCF3857.jpg
ネーミングの発端?「仮・ちょんまげ君」。なんちゅう優しい目でこっちを見るんだーーーっ!!
DSCF3813.jpg
DSCF3853.jpg
DSCF3871.jpg
一番ガサガサ動いていた「仮・おぶぎょう君」。目つきの悪さとブレーズの入り方が・・・おししや~
DSCF3820.jpg
DSCF3837.jpg
DSCF3859.jpg
DSCF3861.jpg
DSCF3869.jpg
DSCF3877.jpg
ねむねむだったのは「仮・くのいち」ちゃん。超かわええ~~~
DSCF3863.jpg

DSCF3876.jpg
DSCF3879.jpg
DSCF3882.jpg
DSCF3883.jpg
DSCF3878.jpg
DSCF3880.jpg

暗い室内でなんとか使える写真は全部載せてみた。ご堪能いただけたでしょーか?

ラストは、われらが「つき」かーちゃんで
DSCF3888.jpg
DSCF3900.jpg
DSCF3903.jpg
目ふちのくっきりはっきり、おししとそっくりです(笑)

ああ、幸せ堪能のひと時でした~~




more...

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
