

7歳になりましたよ。

おしし、本日7歳になりました
ええ、立派な?おっさんです

特に大きな病気になることもなく、ワクチンなど必須のこと以外で病院のお世話になることもなく。

なーんて、お財布にやさしい(笑)ワンさまなんでしょう~
もちろん、健康は、お財布以上にししははの精神にやさしいことは言うまでもなく!





いつものピレの冷凍フードを半分に、お肉トッピングバージョンのごはんですよ~

ヨダレ溜まってますよ~


今日無事一緒に誕生日を迎えたおししの同胎兄弟とともに、次の1年も健康でありますように。


・・・そろそろ、歳とらずに逆行していってくれてもええで、マジで。。。

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

いやはや、久々。

ほぼ半年も放置してしまっておりました

日々元気に過ごしておりましたけどね。
ししははも、おししも

冬物のリード用生地など物色したり、ハンドメイドももちろん細々(笑)やってますが、やはり新居に越してから家のことでいろいろ手間暇かかってしまうことが多いですな。
好きでやってることもあれば、ギリギリまで放置して辛抱たまらん!となってから重い腰を上げるものもあり~

で、この週末は。

引っ越ししてほぼ1年経過するも、まだ物置と化したままだった空き部屋の整理をば
ほんでもって、中庭のテラスのタイルを必至こいてブラシで清掃。。。

布団やコタツだしなど、冬支度。

とか、一気にまとめてやりましたよ!


・・・腰、痛い


日曜は友人とランチしたけど、よー働いた週末でしたわ。



遊びに来た友人にストーカーしまっくってご満悦のおしし。
アングル的に、新幹線


ここまで放置することなく、ぼちぼちUPしようと思います。
新作UPのアピールすらやってないもんね!とほほ

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
