

ドッグカフェでもストーカー(T_T)

今日はおししがめったに行かないところに行ってきました。
ああ、めちゃ久々のドッグカフェ~~~~☆

DSCF4439.jpg

神戸市の『T's cafe』さん。
手作りいっぱいのオシャレなカフェです。

入口でおかーさんを見上げているのは、コチラ方面に来るチャンスにあわせて、ししははのダメもとデートのお誘いに答えてくれた「めいちゃん

DSCF4443.jpg

オシャレだわ~ん!
おししがではなく、カフェがです


めいちゃんとおしし、初対面。

おししにとってはいつもの通り、スキスキアピールも無残に散りました・・・

DSCF4434.jpg
しつこいオトコはごめんだわ~  プイプイッ=3=3=3


DSCF4409.jpg
看板犬のコギさん、ハナちゃん

DSCF4410.jpg

こちらはさらに、おししにまったく興味なし。。。
まあ、フラれるのは慣れております


めいちゃんに近寄っては怒られ、おいしいお肉のステーキなんぞを食し、なんぞをしているうちに、これまたレディーが登場

DSCF4419.jpg

あずきちゃん
おししと並んで違和感のない、大きめな女の子です
おしし、即行でストーキング開始!!

DSCF4437.jpg

看板犬のハナちゃん、あずきちゃんとじゃれあうのが大好きな様子。
おししはハナちゃんからあずき嬢を奪おうと必死のパッチ

DSCF4413.jpg
                      なーなー、お嬢さん、オレはオレは??


しまいには、じゃれあってるあずきちゃんとハナちゃんの楽しそうな姿に勝手にヤキモチを妬いて、

「オレオレオレ~!!オレと遊んでよオレを見てよ~!」

と、ワンコラワンコラやかましさ1000%


最初のうちはまったく吠えないおししに、
「おとなしいね~、かしこいね~」
と言って頂いていただけに、いつものことながら申し訳なさ急上昇・・・(T_T)


でもでも、とってもうれしいことがありました。
こだわりフードを販売しているこちらのカフェ、ちがうお客様が連れてきていた2頭の♂コギさんに、おししがガウらなかったんです

DSCF4429.jpg
ロン君。まだ1歳半くらいで、なんだか純真さがにじみ出ているような表情の男の子

DSCF4448.jpg
ロッキー君。ほぼおししと同じ歳。ふかふかさん

DSCF4449.jpg
あ、こんなん撮れました(笑)


ここで外で写真でも撮ろうか、ということに。

DSCF4466.jpg
ああ、めいちゃんのウルウルな瞳、これはゆうちゃんとこのめろさまレベルの光線放出レベルです。
ずっきゅーーーんっっ!

DSCF4457.jpg
みんな並んでささみを見ているのに、おししだけが完全にあずきちゃんにロックオン全開(涙)


でもここでも、おししのガウを知る人が見たら奇跡と呼ぶ、ロッキー君と横に並んでもOKな姿♪


長くなったので続きは後日。
ちなみにあずき嬢とのお相撲三昧、となります。。。(汗)

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~


theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

すげぇ~

あずきちゃんとこと、おしし君とこは
毎日チェック入れてるんだけど
神戸で出会ったなんて!
鳥肌が立ったぞ!

しかし、おしし・・・おなごのおちりを・・・

No title

すごいです。 一杯コギさんがいますね。
みんな可愛いわ。

めいちゃんに会われたんですね。
でも、振られちゃったのか。

おししくん、美人コギさん一杯で、でれでれかな(笑)

No title

昨日はありがとうございました~!
おししくん、実物は思った以上にモフモフでツヤツヤで
かわいかったです♪
いっぱい撫で撫でさせてもらいました。
ほとんど私のことは見てはくれなかったみたいで、
(視線の先にはあずき)勝手にどうぞ的ではありましたが・・・(汗)
男の子はけなげですね!
あずきにムッキーされてもガウガウされても懲りずにアタックしてくれて。
ストレスきつかったんじゃないかと気になってました。
今日はのんびりできてるかな。
また懲りずに遊んでやってください。

マナーポーチ、メチャかわいくって、縫製も丁寧で
娘ともども感動してしまいました!
本当にありがとうございました!!

>ららっちさん

おししはぶりきさんのおちりも大好きぢゃったのう・・・(汗)

あずきちゃん、間でつながっていてくれた人がいたから会えたんだよ。
ららっちさんのおかげでもあるな。
話題もちょこっと出たぞ~

>タンころママさん

おししはいつもふられてばかり。
女子はみんな、グイグイ押すだけのデリカシーない男がきらいなのよ~

めいちゃんは写真よりさらにお目目ウルウルでかわゆかったです♪

>あずき母さん

勝手にふられまくってストレスなんてあるもんですか。
モテない君だから慣れてるし(笑)
逆にうるさすぎてあずきちゃんやめいちゃんのストレスになったんじゃないかと(汗)

おししはいつも意中のコがいると、オーナーさんにはちょっと愛想ふるけど基本本人(犬)以外目にはいってませんから~
申し訳ない・・・

次回あえる時は、ぜひ公園とかおさんぽしたいですね。
その方が平和ですから~
写真いっぱい撮りながら。

ビーズどこに付けようかしら・・・
かわゆすv-238
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
