

肩掛けお散歩バッグ試作2

肩掛けお散歩バッグの続きでございます。
いろいろやりながらなのでいつもに増して遅い



底とサイドをつなげたところ。上半分のところ(サイドの片一方)にはファスナーのポケット。




内側。両面にポケット、ペットボトルをホルダーするバンドつき。

あえて、今回内袋と外袋を別に作らず、後で縫い代をバイアスするかたちでトライしております。


シンプルな方が、例えばうちでも大型犬(旦那)が散歩に行く時持てるから使いやすい。

しかし、レースを使いたい気持ちがムラムラと・・・

最後まで我慢できるかしら??

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちゃくちゃくと 進んでますな~
肩掛け お散歩バック。
すごく 楽しみにしてるの。 
(プレッシャ~かけてる?)

↓ おもしろかったよ~
好き好きなあまり コギプロになっちゃうのね。
おししくん。 可愛いです。

No title

肩掛けのお散歩バック
あるととっても便利そうですね。
どんなのが出来上がるのかな?!
ポチッ!と。

>タンころママさん

残念ながら、既に数箇所設計段階でほころびが・・・(汗)

いったん完成させてから改良が必要なようです~

まだ道のり遠し!


おししのあの顔、最高でしょ(笑)

>WINちゃんママさん

ムキッ!

顔のWINちゃんのママさんですね~
訪問ありがとうございます。

おししとダッシュするので、バッグにファスナーは必須なんです。
いろいろ小細工しこむのがハンドメイドの楽しいところです♪

No title

初めてコメントさせて頂きます~
先日T's houseさんでお会いしましたコーギー・Rockyですv-286
獅子丸君、Rockyと良く似ていて驚きました。
すごく嬉しかったですv-238

可愛いリードやマナーポーチを作られているのですね。。。
またゆっくりお邪魔させて頂きますv-266
今後とも宜しくお願い致します~

>Rockyママさん

ふっかふかRocky君のママさん!!
コメントありがとうございます(^_^)

似てます?おしし、あんな優しそうな顔に似ているのか・・・
捨てたもんぢゃないわね(笑)

顔のブレーズが広いと派手顔に見られますよね~
あの違いもコギさん顔のいろいろで、好きなんです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
