スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の親戚オフ会 in 海ふれ

日曜日、恒例の親戚コギが集まるオフ会でした。

コギさんたちの顔と名前が一致しない人もいるので、解説がてら名前も書いていきます。


久々の海とのふれあい広場、入口は変わってるし行きかたも一方通行があるし。ちと迷って到着。


場所確保後、小一時間ほど待って、ももこじ家が到着。

IMG_0200.jpg
今日は3頭?ではなく~

IMG_0201.jpg
左から、ももママさん、ゆうな、るーしぇ、こじろう父ちゃん。4頭勢ぞろい。
全員、カメラ目線おっけー!
さすがです。

あいかわらず、一人で4頭全員連れてくるきよちゃんはすごい(汗)


と、思ってたら、アンゴ家到着。

IMG_0206.jpg
美少女もなか姫

IMG_0205.jpg
まだまだでっかくなりそうな、ぎんが。

おお、2頭連れていらっしゃったのねー、と思ってたら、

IMG_0212.jpg
海斗にーちゃんとー

IMG_0217.jpg
がんもまで!!(うしろの海斗にーちゃん、ナイス!)

こちらも一人で4頭連れ嬉しすぎる~~~~!
オーナーさん、「しんどいから選んで連れて行こうとしたら、視線が痛くて置いて来れなかった」
だそうな。

画が浮かぶ

そんでもって、お子たちとともにゆうちゃんち登場。

IMG_0248.jpg
ひろえちゃんちのめい姉ちゃんと~

IMG_0242.jpg
下克上ことちゃん。笑顔満開で耳がないっすよ(笑)

IMG_0240.jpg

そして、久々に会えたニコル♪にこぷんぷん~~~
あいかわらずすんげー歓迎ぶり、二足歩行しまくりでした。


このあと。
むふふふふ~

会いたくて会いたくて、の天&月ちゃん登場!なんですが、



写真が多いので、次回へ続く

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!ハンドメイドでないです(汗)が、ポチッ♪とよろしくお願いします~





theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

オフ会♪

楽しそうやんか~楽しそうやんか~~~。

引き続き、詳細レポ、楽しみにしてます!!

No title

きゃーーー
みんななんだかんだできよちゃんもアンゴさんも全員連れて来てる~~~

私的には本当に飛び上がるほど嬉しいじゃないか!
みんな可愛さ倍増になっとるじゃないか!

しずえさんとっても上手に撮れてるよ~

ニコルさんはお洋服なんぞ着せてもらって、めいとの写真以外は全て二足歩行なんで目立ってますわ

天&月が遅れての登場だなんてドラマチックねぇ~
さぁ続きはいつぞや?!

こんにちわ

おおっ これがあのお話しのオフ会ですね
お天気も良かったから 楽しんでこられましたね

あっと ご挨拶(汗) 昨日神戸より帰宅しました
楽しいおしし君とししははさんとの出会い
とっても嬉しく読ませていただきました
お会いできて嬉しかったです ありがとうございました
又 来るね 

>ようようさん

書いたよ~

また読んでおくれ。

幸せやった(^_^)♪

Re: No title

ギリギリ翌日にUPしたわよ!
(´Д`)(´Д`)

ぎんががね、顔の作りがタイガと似てるよ。
男前。むふふ~

>まちサン

おかえんなさーい!
お疲れ様でした。

新幹線にのれるめいちゃんはスゴイ!
またお腹かかせてもらえますよーに♪
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。