

秋の親戚オフ会 in 海ふれ2

オフ会レポートの続きです~


続いてやってきたのは、天君&月のNewファミリー。
つい先日、天君のお姉さん格として天家に迎えられた月ちゃん。



むふふ。

ぐふふふ~


そう、何を隠そう、おししのお母様なのです!!!

(迎えられた経緯はmixiやってる方、ぜひ『☆コーギー☆』のコミュのトピックを覗いてみてください。そんでもって、興味もって条件OKな方、左のメールフォームよりご連絡いただけたら嬉しいです。)

IMG_0230.jpg
IMG_0294.jpg
天君でーっす!お父上譲りのブリッとしたいいオチリ&後ろ足の持ち主♪

IMG_0232.jpg
IMG_0306.jpg

おう、べっぴんさーん←感想が完全にオッサンのししはは(汗)

IMG_0318.jpg
最高の2ショットぢゃ!


・・・あれ?『月』と『天』。

オーナーさん、月を迎える時に名前を気に入ったと言ってたけど、なんだかこの組み合わせ、日本酒っぽいかも

IMG_0250.jpg
ぎんが&がんも、興味津々?で見ております。

なのに。


IMG_0257.jpg

息子のおししは、いつも通り、大好きなるーちゃんをストーキングして怒られ中


IMG_0268.jpg

オーナーさんがなんと!
猛獣おししがいるサークルに月ちゃん投入!!

手が届く(鼻が届く)範囲に入ったらもちろん、おししは月ちゃんにスキスキ攻撃開始。

ここから2頭のからみをダーーーーッと写真並べますが、こんがらがるくらい背中が似てる!
てっぺんの硬い毛質と、おしりに近いところのクセッ毛までそっくり

IMG_0271.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0292.jpg

うーん、接近してさらに思った。
レッドの赤みがそっくり~

つきちゃん、おししにはあんまり怒りませんでした。
調子に乗ってやりすぎなければ、ですけど
おそらく、天君とは現在家の中での覇権争い中なので、「負けられないわっ!」モードなのでしょう・・・


IMG_0261.jpg

大型犬(旦那)がつきちゃんに挨拶しようと近づくと、天君が「僕にしなよ~っ!」とばかりに可愛く通せんぼします。
ここにも愛され上手な男がおる~~~VAN2世と呼んでやるっ!(笑)


つきちゃんは、まだ天家に迎えられて1週間くらいなのに、すっかりオーナーさんを視線ストーカーと化していました。
すんごい目力で
あれには誰もかなわんであろう~

IMG_0296.jpg

IMG_0298.jpg

ラストは、オーナーさんに甘える女の魅力全開の月ちゃんでした



ほんとに、ほんとに、幸せそうでうれしい。

ほんとに、よかった。


ありがとう。

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つきちゃん、いいオーナーさんのところへ
お嫁に行けてよかったなぁ・・・。

しかもこうやって連絡ができる方やし、
これからも会えるしさ、ええやん~~♪

せやけど、ホンマししとつきちゃんソックシ!!
これまた似たもの親子でんなぁ~~。
パッ見わからんばい~~。

No title

これですね~。
お話にでていたサークル持参の親戚オフ会。
みんな美犬ですね!
おししくん、お母さんに会えるなんてうらやましい!!

>きよぴ~さん

ほんまに、よかったよぅぅぅ。
ほかのコもぜひ、こういう幸せな愛情たっぷりな家族に迎えられてくれることを願う!
てか、やれることしなきゃね!

つきちゃんとおししを接触させたのは今回が初めてだったので、並べてみて似てるの再認識したよ。
顔立ちだけならそーんなに似てると実は思ってなかったの。
ところがどっこい、やったわ~

>あずき母さん

なんだか感無量でしたよ~
正直、父犬さんに今後会ったとしてもこんな感動はないと思われる。
やはり人間も犬も「生んでくれた」恩とでもいいましょうか(笑)

ここ「海とのふれあい広場」には無料ドッグランがあるんですが、イモ洗い状態で混みこみでしたわ~
もちろん、おししは近づきもしてましぇん・・・
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
