

宝塚ガーデンマーケット*手づくり市*ブース☆

日本フリーマーケット協会から、12月11日(土)のイベントのブース場所などの連絡がありました




右上が駐車場です。ブースの並びは全体で「へ」の字型になっているので、まあ真ん中付近ではあります。
ひとの流れがどうなのかは、あまり良く分かりません周りのブースさんがどんなのかも興味深々。

あとは商品の補充を、追い込みかけねば~
新作の花柄やデニム、在庫切れまくってる消臭マナーポーチもデニムの含めて出品予定です。
間に合えば

とにかく、お天気には恵まれそうなので、カイロ貼りまくってがんばるぞー!
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいねっ♪

***********参加イベントのお知らせ*********
実際にSiegfriedの商品を手にとって見ていただけますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~
友人の犬刺繍作家Etoile-Bleueさんと『Bleue Marche』として出店します♪
場所:『宝塚ガーデンフィールズ』 宝塚市栄町1-1-57 阪急・JR「宝塚」駅より徒歩10分
日時:2010年12月11日(土) 10:30~16:30(雨天中止・延期)

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は今日宝塚に行って、ショップをのぞいてこようと思っていたのに
仕事が入ってしまったんです・・・残念!
午前中はいつも仕事なんですが、今からまた行ってきます!

カラーとリードがほしいんです♪
実際にみてから・・・と思ってたんですが
それは無理そう~。
また来ますね!

こちらは雨ですが、宝塚はどうかな。
降っていないことを祈ります!!

>あずき母さん

いやいや、お仕事でよかった(汗)
先ほどUPしたんですが、雨で早めに引き上げたんです。ふぅ~(´Д`)

あずき姫にお会いできる機会を逃したのは残念ですが、またのチャンスにぜひぜひ♪

ちょっと最近補充できてなかったSHOPをこれから充実させる予定なので、また見てくださいまし~
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
