

宝塚は・・・雨(T_T)

今日は宝塚ガーデンマーケットにイベント出店してきました。

今朝チェックした天気予報によると、くもり時々晴れのマーク。ただし、午後3時くらいからところにより雨、とかなんとか。


で、蓋を開けてみると・・・?

10時半のスタート前から小雨が降ったりやんだり

なかなかはっきりしないお天気の中、セッティング完了~

DSCF4511.jpg
小雨に耐えられるよう、急遽テントをレンタル。

DSCF4514.jpg
いつもお世話になってるEtoile-Bleueさんの犬刺繍のバックも、雨に濡れないよう屋根下に。

しかーし!!

雨は相変わらず降ったりやんだり、しかもだんだん雨足と風が強くなってきて
屋根下まで雨が吹き込みそうになり、ビニールを貼ったりで対応しきれなくなってきたので、看板が吹っ飛んだのを踏ん切りに、早々に撤退することにしました。
ああ、残念。。。

2時前に撤収したのですが、ふったりやんだりだったのが不幸なことに、雨天順延にはならなかった。

でも、こんな天気の中でもヨーキーちゃんのお土産にとお買い上げいただいた方、ほかにも手に取っていただいた方々、ありがとうございました


ちょっぴりいいことも。
お隣のブースのベーグル屋さん、常連さんらしく早々に商品売り切れて(ししははも朝食買いました)あっという間に撤収されたのですが、よかったら~、とおすそ分けを頂きましたの♪(お弁当用だったのでは?と予想)牛乳もたまごも使ってないのに、しっとりおいしい!
DSCF4515.jpg
しかもアボカドシュリンプサンド!激ウマウマ

おいしいものがあればいつでも幸せ、なししははです

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

素敵なお店が(汗) 雨でしたか
残念 私神戸に居たら雨でも行きたかったな~♪

美味しいパン屋さんもあるんだね
羨ましい お疲れ様でした

>まちサン

自分でイベント出店すると、どういうのが実際に興味もって手にとってもらえるかわかるので、参考になりますわ~
自分もちょこっとお買物できたしね(^_^)

でも雨は厳しい。
集客が減ることより、商品の雨よけが大変。

関東は犬関係のマーケットとかよくあるみたいだから、楽しそう~

No title

看板犬のおししが居ない(笑)

綺麗なレイアウトです

>チヌさん

いらっしゃいませ(笑)

よく見て~
黒い看板の横に、横向きおししの刺繍の看板があるんですわ~

・・・あんな犬連れ散歩率が高い場所にガウおししを看板犬に連れて行ったら、商売どころぢゃありましぇん~(涙)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
