

おししカート出動~

暑い~~~

マンション暮らしの我が家では、散歩の度にエレベーターでおししを抱っこ。
人間、汗だく。

おしし、ヨダレボタボタのハアハア手書き風シリーズ汗1


先日、抱っこして乗ってたエレベーターが、プードルさんがいるフロアで止まった。

外で会っても、お互い遠くから牽制し合う仲の彼だー(汗)

ドアが開いた瞬間、おししもプーさんも半狂乱・・・
放しはせんかったけど、あたしゃのお腹はミミズ腫れ、鋼鉄の頭突きを食らって口の中を切る始末~~えん

プーさんのオーナーさん、エレベーターに乗らずに「先行って下さい~」となってしもた。。。


こうなったら、面倒だから&おししテンぱってるのに嫌がるのを乗せる余裕無いから、などの理由でしまい込んでた「おししカート」出動ぢゃ~~っ!

DSCFcar.jpg

ううーん、やっぱりデカイ・・・。 27キロまで乗れるんだそうな。
さすがに余裕はあるが、はっきし言って邪魔ぢゃ~!

畳めるけど、毎回畳むのもなぁ~。
ちなみに、写真のおししはあきらめておとなしく乗ってますが、一応毎回抵抗しますorz

ということで、さして広くも無い玄関を占拠しております汗1

            DSCF1307.jpg
                    夜の散歩を終え、くつろぎすぎなおしし
                    腹毛ボーボー。そりゃ暑かろう~

            DSCF1298.jpg
                    んな顔しても、これからは毎回乗るんやで~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪♪
しし君のカート姿・・・大吾朗のようですな(笑)
『わん』(ちゃん)『大吾朗』みたいな・・・・

たびたび寄らせてもらって
しし君としし母さんのどたばた劇場楽しんでますv-8

また寄らせてもらいますね
んじゃv-222

いらはいな~

あ、やっぱり?
固まった顔みると笑えるんですが、私もその曲歌ったもんね~(笑)
ブレーズ部分が大吾郎カットっぽいかも~

いつでもコメント寄せて下さいねんi-278

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
