

マキノで雪遊び 続き

雪遊びの続きです~

では、いつも通りの「おしし、るーちゃんのストーカーになって反撃される、でも懲りないぜオレ」の図を、どうぞ

DSCF4576.jpg

DSCF4581.jpg

DSCF4582.jpg

DSCF4580.jpg

完全に、つけまわしまくっておりますな~

DSCF4574.jpg

DSCF4573.jpg

DSCF4579.jpg

DSCF4578.jpg
ほれ、怒られた

DSCF4575.jpg
ゆうなさんは、ししははの「ささみで餌付け大作戦」に見事に引っかかってくれました♪
眼が合ったら、トコトコ駆け寄ってきてくれるの~~

DSCF4602.jpg
かずさんの力作雪だるまと記念撮影も出来たし♪

DSCF4603.jpg
アンゴさんは犬ぞりにチャレンジしたけど、見ての通り大失敗(笑)

DSCF4604.jpg
あまりのストーカーぶりに、大型犬(旦那)が乗せたおししがいる場所は・・・

DSCF4606.jpg
ビビッております

などなど、あっというまに時間が過ぎて楽しい楽しい雪遊びでございました♪
一緒に遊んでくれた皆さま、オヤツもって来てくれた皆さま(笑)、おししのストーカーを「またか」と流してくれた皆さま(涙)、本当にありがとうございました。

こんなおししとししははですが、来年も、ぜひぜひ一緒によろしくです!!

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
