

酔っ払いVS犬

我が家の大型犬(旦那)は酔っ払って帰ってくると、とってもご機嫌さん~
まずしし部屋に突入し、とりあえず寝ているおししを起こしてリビングへ解き放つ...


おしし、酒臭いとでも思ってるのか、呼んでも大型犬に近づかず。

DSCF1160.jpg
肉球とりあえず遠目で様子見よか~


そして、相手が横になってイビキをかきはじめた頃~~
DSCF1168.jpg
肉球そろそろええかな~?

DSCF1169.jpg
肉球ふんふんふんふん、くふくふくふくふ~

DSCF1161.jpg
肉球れろんれろん~~、やっぱ酒臭い~でも塩味がする~~heart0




               散々堪能した後、爆睡の大型犬から離れ、大あくびをかます。。。

               DSCF1306.jpg
                  肉球寝てるとこ起こされてんから、このくらいはせんとなー


                あ、そうですか~
                どっちもどっちやのう~汗1


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

真の情報とは?

究極の真実

アレグリアと共に

http://blog.livedoor.jp/alegria0714/

顔をなめる

メイパパが寝転んでいるとメイが顔をなめるのですが
これって愛情表現とは違う!!と私は思ってます。。。

どっちかって言うと臭いから?!
とか何か理由があるのではないかな~

しし父さんの顔は塩味がするんですか(笑)?!

そう、塩味!

>ひろえさん

汗なんでしょーなぁ。
大型犬はいつも、「ししは塩分をこうやって補給してるんだっ!」とかなんとかぬかしてるけどi-278
特にニオイ発生元と思われる、耳あたりを中心にれろんれろん~~

・・・パンツ一丁で転がってるほうが悪いって思うよね~(笑)

耳!!

そうです!!
メイも耳をなめなめしてました~
やっぱりメイパパが臭いだけかな(笑)

まだチビチビだった頃に
私やメイパパが寝転んでいると
髪の毛?頭?に襲い掛かってきましたv-19

舐める場所

>ひろえさん

そもそも、おししは人間だけでなくワンに対しても舐めまくります。
お尻はもちろん、相手の耳から背中、首にいたるまで~
相手のワンさんだけでなく、オーナーさんからも嫌がられるくらいヨダレまみれにしてしまうんよ~v-12

メイちゃんに舐めてもらうためなら、あたしも耳を臭く?してやるっ!←ヘンタイi-278
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
