

イベント参加のお知らせ

4月、5月と季節がいいうちにイベント参加をいたします。

今回は神戸です神戸って、比較的手づくり市の開催が盛んですよね~


◆4月30日(土)10:00~16:00

「花のフェスタこうべ2011」

場所:総合運動公園 水のくに・野外ステージ横広場
詳細は→COBE CRAFT


◆5月14日(土)10:30~16:30

「宝塚ガーデンマーケット 手づくり市」

場所:宝塚ガーデンフィールズ
詳細は→宝塚ガーデンフィールズ

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいませ♪

最近は、友人のYちゃんではないけれど夜中12時過ぎてやっと「夜はまだまだこれからよ~!」とミシンに向かっております。
今日もまた夜なべだーーーっ!

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

イベント多しなんですね。
素敵な作品作ってくださいね。

いつかは イベントに顔出せるかしら?
体調には気をつけて作品一杯作ってくださいね!

>タンころママさん

夜なべ、習慣づくと1日が長くて結構有効ですわ(笑)
ただし、朝はおししの「はよ散歩連れてけヒンヒン」で起こされますけど・・・

関東のほうがハンドメイドや犬関係イベントっていっぱいあるみたいで、そのうち奮起して行っちゃうかも知れません。・・・そのうち(汗)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
