

フラッフィーパピーコギのモコモコ☆

友人のららっちさんのところにやってきた、フラッフィーの♀コギ「うづら」ちゃん。
ワクチンも終わってお散歩デビューしたと聞いたので、会いに行ってきました♪

おしし、ツバつけるなら今のうちだぞ!

とは、ししははのもくろみ

DSCF4701.jpg
モッコモコのうづらん3ヶ月ちょっとです~

DSCF4694.jpg
早速、おししの洗礼をば(汗)

DSCF4691.jpg

が、うづらん超元気に走り回って飛び跳ねて遊びに誘う→おしし戸惑う→逃げる

という構図が、早々に確立

DSCF4709.jpg
遊んで遊んで~~~

DSCF4705.jpg
ねえねえおじちゃん、こっち見てよ~

DSCF4707.jpg
おいかあちゃん、ちょっと助けてくれんか・・・byおしし

離れたと思ったらクンクン。
うづらんを人間が抱っこしたとたん、チャンスとばかりに臭いに来るおしし。
どうやら単に、ちょこちょこ動く激しい動きにどう対処していいかわからないだけで、ストライクゾーンには入っているのか?

DSCF4710.jpg
DSCF4703.jpg
DSCF4708.jpg

おししのストライクゾーンに上限がない(むしろ熟女好き)のは知っていたけれど、下限もかなり広いということが判明した1日でした。
人間なら捕まるなぁ


◆5月14日(土)10:30~16:30

「宝塚ガーデンマーケット 手づくり市」

場所:宝塚ガーデンフィールズ
詳細は→宝塚ガーデンフィールズ

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいませ♪

*************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛いなぁ~☆

うん 今のうちに仲良くなって!!
おちびちゃんだもんね
父性が湧き出るかも・・・・まだまだ
何処へいくか不明な動きするんだもんねぇ

ししまる君 ガンバ!!

>まちサン

おししはオッサンだけどベビーちゃんです(^-^;)
父性なんてとんでもない(笑)

♀ワンさんは母性かきたてられるってあるのかなぁ?
おしし同様、「なんとかして~!」って言いそうかな。

No title

久し振りにきましたよ。
しし君も相変わらず元気そうで
何よりですv-218
なるほど・・・光源氏計画ですな・・・
しし君がんばれ(笑)

それにしてもししははさん。ワンコグッズ
凄いですね。前にもワカすけの誕生日に
リードもらったけどみんな手作りだもんね
東京進出期待してますv-222

それとわか助もすこぶる元気ですよ~
では

>わかぱぱさん

うおう、お久しぶり!
わかもとのも元気ならなにより♪

おししは年々確実にオッサン化してるけど、それがさらに人間臭くって笑えます。
わかはどうかな?兄弟だし一緒かな?

わかとの見に覗きに行こう(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
