

秋のコギオフ会

先週末のことですが、恒例のコギオフ会を甲子園浜で開催しました
幹事、ど遅刻しました。。。すすすすいません~

だーっと写真ならべちゃいます!

DSCF4916.jpg
仲良し親娘、ゆうな、るーしぇ、ももしゃん。

DSCF4912.jpg
ひたすらるーちゃんをストーカーするも相手にしてもらえず、ゆうなにまでキレられる我が家のおしし
ずーっと無視され、「相手してくれよー!!」とワンこら吠える姿のみっともなくもあわれなことといったら・・・

DSCF4911.jpg
これまた仲良しこよしの親子。みー、ジェイ、るび。
るびのガウが圧倒的に減ったと思う・・・
ああ、おししを残して大人になったのねぇ~

DSCF4918.jpg
あいかわらずもっさもさのがんも&海斗王子。おケツいっぱい撫でさせてもらったよ

DSCF4917.jpg
ケージに仲良く、はいいけどケージがゆがんでるぞ、鼻で・・・
ぎんが&もなか。

DSCF4914.jpg
むふふふ、あいかわらずの美人さん、つきかーちゃん。
おししを生んでくれた方なので、一生頭が上がりませんわ~

DSCF4915.jpg
やっぱりつきに押されっぱなしな天くん。つおい女子と同居は苦労するであろう・・・

DSCF4922.jpg
きりりとレイちん。よしよしされるのが好きなところが可愛い。
・・・エロおやじおししと違って。

DSCF4924.jpg
できればつきかーちゃんとおししで2ショットをきっちり撮りたかったのだが、エロおししが近づくとつきかーちゃんが「近寄るな!!」と怒ります(T_T)
DSCF4923.jpg
こ、これが精一杯・・・

お天気もよく、あいかわらずおしゃべりしてばっかりでしたが、コギさんオーナーさん皆さんに会えて幸せな時間でした
ああ、やっぱりコギさんはええなぁ~~~♪


ラストは、超美少女であるもなか嬢のヘン顔で締めましょう!

DSCF4920.jpg
DSCF4921.jpg
めっちゃくつろいでる姿、でしょうかねぇ・・・

*****************************************
次回参加イベントです。お暇ならぜひ覗いてくださいませ♪

OSAKAアート&てづくりバザール

日時:2011年12月17日(土)、18日(日)2日間とも出店しています(^_^)
   10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール
詳細は→OSAKAアート&てづくりバザールのHPへ
bn_art190.jpg

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

獅子丸くん、もうすぐ5才ですね。少し早いけどお誕生日おめでとう。

我が家のちょっと(?)太めのコロ(挨拶遅れました。コロと申します。よろしくお願いします。)も22日で5歳になりました。ついでに体重のほうも18kgに。このごろは、おやつをもらう時と雄犬を見つけた時と掃除機の音がした時(どこかに鋼鉄製の掃除機はありませんか?)以外は走りません。

オフ会、コギさんがいっぱいで楽しそうですね。2枚目の獅子丸君、とても可愛いです。短い前足をケージにかけていたずら顔で熱い視線。愛嬌いっぱいのわんぱくワンコさんなんでしょうね。つきかぁちゃんは美人だし、みんな可愛くてよい子たちですね。

獅子丸くん、これからも元気で長生きしてくださいね。

>コロ大魔王の父さん

おかげさまで、おししも本日5歳になりました!
元気いっぱいしし毛いっぱいです(笑)

ろくに病院にもかからず、お財布にやさしい我が家のコギでございます。この調子で、歳を重ねてほしいですねぇ。いや、本音は歳もうたらなくていいんですが・・・

コロちゃんの写真とか、どこかで公開してたら一度披露してくださいませね。なんせ、わたくしデカコギマニアですから♪
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
