

5歳になりました(^o^)

11月30日。
おししをはじめ、同胎のタイガ・ばむ・わかほか兄弟たちの誕生日です
おめでとう、みなの衆

無事に超!!!健康体で5歳を迎えました



ソファの上で完全にクッションを枕として活用するおししの図

今朝平日ですが、珍しく大型犬(旦那)とそろって「誕生日おめでとうさん散歩」に行ってきました。
別に、何も変わらずの散歩ですけど。
今晩はせめて豪華に肉でものっけてやりましょう!


願わくば。
ココから先は1日ずつ若くなって、1歳くらいでまた歳とりだして、と往復を繰り返してほしい。

とか思ってしまう今日この頃。

まだまだ若い(中身はテンション低いオッサンでも)けれど、贅沢だと分かってるけれど。

不思議なくらい、年々「愛」が増してしまうのですよねぇ~~~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅くなりました~

おししくん。 5歳のお誕生日おめでとう!
ころと 一日違いですね。
おししくん、2つも兄ちゃんだね。

本当に 元気が一番だよね。 
元気でまた一年過ごしてほしいね。 

遅くなってごめんね おしし君

5歳の誕生日 おめでとう^♪

いつもおっさんなどと 言われていますが・・・・笑

人で言えばまだまだ 若い!! 元気で健やかに
これからも 過ごしてね

いいお誕生日になりましたかあ お散歩ワンコはそれがいちばん
お肉・・・・食べた~

これからも 益々 皆に愛されて元気でいようね

ししははさん 年々愛が増すのは 同じ やはり家族ですよね

>タンころママさん

ありがとうございます!
おししと誕生日近いコギさん、なぜだかけっこう多いんですよ(笑)

健康で毎日ワンコラお馬鹿なことばっかりやってても、仕草一つでグリグリしたくなる親バカ健在です。
みんなそうですよね~(^_^)

>まちサン

ありがとうございます♪

オッサンなのは中身というか、リアクションですから。
ローテンションが基本だもんで・・・(汗)

おししの晩御飯の肉、この日ばかりは牛です、牛!
人間様は豚なのに~
もちろん、一瞬で消滅しました(^_^;)

No title

おそくなったけど・・・ししくん誕生日おめでとうv-218
早いですね~あっという間に5歳。人間の歳にするともうオヤジ??
ですな。最近わかは大分オヤジっぽくなってきて昔のように
走らないv-12だんだん大人しくなってくるのかと思うと
嬉しい反面なんか物足りなくなってきますね。
しし丸もわかも、タイガとバムも長生きしてもらいたいですね。

それではしし丸によろしくお伝えください。
わかも元気にやってるぞって(笑)

>わかパパさん

おひさしぶりぶりです!
わかとのも元気ですかー!よかった♪

おっさんですよね、すっかり。
でも落ち着いてるっていうのではなくて、単にじじくさいというか目つきがやらしい?というか(笑)
これはおししだけか。。。

ヨボヨボのじーさんになってもあの短い足でしっかり歩いて元気でいてほしいですな!
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
