スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに向けて

今週末にせまった「OSAKAアート&手作りバザール」。
オーダーの合間に商品を補充するためミシンに向かっているわけですが。

あると思っていたパーツ(部品)のオーダーミスで2日ほど無駄にしたり。
いろんな誘惑に負けて亀になったり

そんなこんなでも、箱買いしているカシメがすごい勢いで無くなっていきます・・・。


とかいってたら握るタイプの穴あけパンチの中心部分が歪んで壊れた
いや、ししははの握力っていまどれくらいあるんだろう??
一般平均女子の倍くらいあるかも(爆)

昔から肩もみには活躍した大きな手と握力ですが、まさかハンドメイドでこんなに活躍の場があるとは道具壊すのはイカンのだが。


とにかく、追い込み製作あるのみです。
Siegfriedのブースは『し-04』、お手製犬型トルソー(マネキン)が2体ならんでいると思います。
見かけたら気軽に声をかけてやって下さいませ♪

*****************************************
OSAKAアート&てづくりバザール

日時:2011年12月17日(土)、18日(日)2日間とも出店しています(^_^)
   10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール
詳細は→OSAKAアート&てづくりバザールのHPへ
bn_art190.jpg

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 謹賀新年。獅子丸君、今年も一年いっぱいワンパクしようね。そしてなにより元気でね。
 我が家のコロ大魔王君は年末の30日の散歩の途中で急にビッコになってレントゲンを撮ったりして・・・(原因ははっきりしないのですが、やはり体重が原因のひとつかも・・・・)。2週間は安静にとのことで、14日にマキノ高原にスノーシューに行く予定をしていたのですが念のために取りやめに。
 以前言っておられたコロの画像ですが、ブログをやっていないものでお見せすることができません。ごめんなさい。
 なんだかコロの近況報告みたいになってしまいましたが、獅子丸君の可愛い姿を今年もたくさん見せてくださいね。楽しみにしております。

>コロ大魔王の父さん

おけましておめでとうございます!
おししもたしか、去年同じく!マキノに雪遊びにいく前日にビッコひきだして、キャンセルしたことあります。
結局3日ほどで治りましたけど。

おししは体重が17キロ近くなると後ろ足をビッコたまにします。ので、おデブ厳禁!
ほか、体重増えなくてもビッコするときがある。で、その足「ぎゅーーーっ!」ってしても特に痛そうでなければ数日様子見るだけにしてます。まあ、おししの場合は、ですけどね。ストーカー並に観察した結果です(汗)

おししは歩きもダッシュも前足中心で掻いてるような使い方なので、後ろ足上手に蹴って使ってません。前輪駆動の2WDなのが後ろ足弱い原因なんですが、なかなか後ろ足の筋肉は鍛えられずに永遠の課題ですわ~

コロちゃんも繰り返さないようご注意下さいませ。
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。