

おしし元気です

スミマセン。
ブログ放置しすぎだっちゅーねん

おししはずーーーっと絶好調に元気です。
あいかわらず、病院のお世話になることも一切無く。
なんて財布に優しいコギさんなんでしょう~

・・・ガウなおっさんだけどね

だいぶ前に奈良の「矢田山遊びの森」で猛ダッシュするおしし。
点だな・・・



これはおとついの祝日、いつもの「むろいけ園地」、かるがも橋を渡ったところ。
おししにとっても大好きな場所で、コースのアップダウンも熟知しているだけに、登りの前の下りで勢いつけるダッシュがついていけんくらい速いです・・・。



おししの近況をリクエストしてくださった方々。
次は顔が映ってる写真をとるので、今回はこれでおゆるしくだされ~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 お久しぶりです。コロ大魔王の父です。獅子丸君、元気にガウっているとのこと。なによりです。コロ大魔王も元気でガウっております(先日、近所の6ヶ月の柴犬ちゃんに鼻をかまれました・・・。今はその娘をみると逃げ回っています。どうも女の子には弱くて・・・)。
 室池園地、我が家も大魔王を連れて何度か行ったことがあります。奥の遊歩道が木のトンネルになっていて、夏でも涼しく歩けますよね。
 この前おっしゃっていた大魔王のお出かけコースですが、毎年夏に若狭に海水浴に行きます(昨年は4回ほど)。実のところ大魔王は水が大嫌いで、父が泳いでいても波打ち際から見ているだけ。自分から入ることはありません。そんなこんなで、海水浴といっても人間が喜んでいるだけで大魔王は浜をうろつくか、木陰で昼寝しているだけです(お昼のBBQのときに分け前をもらう時以外は、)。
 この年になって海水浴とは思いもしませんでしたが、いいものですよ。ちょっと泳いで浜辺で大魔王と昼寝、波の音が心地よく何か懐かしいものが蘇ってくるような・・・子供のころに戻った、そんな気分です。

>コロ大魔王の父さん

すみません、お返事どんだけ遅いねん!って感じです(汗)

海はねー・・・
おししはちゃぷちゃぷ大好きなので水に入りますが、塩水が珍しいんでしょうか、ずーっとペロペロ舐めては飲んで、で結局ゲロ~ん・・・なので(爆)行けません。。。

おししも苦手な女子いますよ。目が合ったら迂回するその姿の情けなさったら・・・(笑)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
