

めろさまとデート♪

今日は朝から、おししが愛してやまないめろさまとむろいけ園地でお散歩デートしてきました

moblog_1fda5787.jpg
かなり、デカさが違います・・・

moblog_a0bf4c21.jpg
愛のあまりにいつもどおりストーキングしすぎて・・・



・・・やっぱり怒られてるし




キラキラお眼眼で色気をふりまきまくるめろんさま。

めろさまの悪性腫瘍メラノーマが発覚してから一ヵ月半くらいたったでしょうか。

ゆっくり歩こうとしても「あたしの前を誰も行くんじゃないわよ~」とでも言っているのか、早足でずんずん進むめろさま




めろさまのべっぴんモテオーラ振りまきぶりは相変わらずで。
しつこすぎるおししがめろさまのストレスにならんよう、引き離し続けたらおししの首が絞まりすぎて舌が紫色になって焦りました

大好きなめろさま、おしし抜きでもまたデートしてくださいませね



ささみを前に「ステイ」でポーズを決めるめろさま、の図(笑)


最後の一枚は・・・

moblog_1421a7d6.jpg
めろさまの右後方にてダンシング中幽霊っぽく写っているのは、ゆうちゃんちのみーくんだったりする(笑)

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~~、めろりんとデートしてきたんやね~★
めろりん、元気そうや~。
ちと安心・・・。

うちは今日、みな連れて白浜まで行ってきたぞい~♪
疲れたがな・・・・・・・。

No title

獅子丸クンのお姿、久しぶりに拝見しております。元気そうで何よりです。うちの大魔王も元気でガウっております(そんなに世間を狭くせんでも・・・)。
 1枚目のおしし君もさることながら、後ろに写るみーくんの姿に心惹かれるコロ父です。ちなみに最後のみーくんもこれまた素晴らしい。何とも言えない良い写真ですね。
 めろんちゃん、別嬪さんですね。眼がいいですね。5枚目の写真などウルウルお目目で素敵です。
 普段、おっさんコーギーばかり見ているので、かわいい女の子を見るとついつい見入ってしまうコロ父でした。

>きよぴ~さん

めろさま、このときは2週間前会ったときと比べても外見は大きくかわらなかったよ。
でも病状は確実に進んでしまってるようで・・・。
そんなお方にひたすらストーキングしまくるおしし。
・・・はぁ。

食欲魔犬だけに、食べたいものはずっと食べられたらいいんだがなぁ~

>コロ大魔王の父さん

同じです。オッサンより女子の可愛さに目が行きます!
まあ、ないものねだりなんですけど。

めろさま別嬪でしょ~
避妊済み女子に対するとは思えない、おししのド・ストーカーぶり・・・
正直、めろさまの魅力ふりまきっぷりは別格です(笑)

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
