

そういえば花火

晩御飯に鍋(夏でも鍋率高し!の我が家)つついてると、

「どーーーん!!」

と連続して音が聞こえて。

閉めっぱなしのブラインドをあけると、花火がバカスカ(笑)あがっておりました

そういえば、淀川の花火大会って今日だったのね~

北側の窓からは結構大きくばっちり見えます。
クーラー効いた部屋で鍋つつきながら花火鑑賞、たまにはマンションもいいもんです



何でしみじみこんなこと書いたかというと。

おそらく、ここで見る最後の花火なので。



年末までに住み替えをする、予定。建てます!
かなり通勤不便になる。まあ、今までが便利すぎたんですけんどっ

それもあって今年はSHOPのイベント参加が少なかったりする。
時間的なことというより、あまり気持ちの集中を分散できない性質なんだな。


新居、全貌が明らかになったらちゃんとUPしますね。




リビングのセカンドハウス(笑)でふて寝ヘン顔もおしし

*************************************************
『長岡京ソングライン'12』の手作り市に参加♪♪♪

『長岡京ソングライン'12 手作り市』(入場無料)
日時:2012年9月23日(日) 10:00~18:00(暗くなるまで)
場所:京都・長岡天満宮敷地内 広場スペース
※看板犬おしし出動予定(笑)
ぜひお立ち寄り下さいませ♪

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおっ

ニューハウス・・・建てるのね

あれもこれもと 忙しい毎日になりそうですが
楽しみだねえ

マンション暮らし 確かに駅近い便利・・・
でも 戸建てもいいよ 頑張れ~~

年末ね 楽しみだわ 毎日暑いですが
お体に気をつけて おししくんもね

>まちサン

いや~
やっぱり地べたに住みたくなっちゃいました。
おししだけが理由ではありませんが、これだけ継続してそうしたいなら、もう早いほうがいいかな、と。

宝くじ当たったらええんですがねぇ←ムリムリ
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
