

信州旅行 蓼科・車山♪

8月初旬に夏休みをとって、信州に旅行に行ってきました♪
もちろん、おししメインの犬連れ旅行!

高原は関西と比べ物にならんほど涼しいけど、日なたはジリジリと暑い~手書き風シリーズ汗1
とはいえ、朝晩や日陰は天国のよう~キラキラ

taki
いっぱい滝を見てマイナスイオンあびましたで~

DSCF1674.jpg
おししも普段からは考えられないくらい、走る!!
さすがは牧羊犬ぢゃ~~笑

HPに超大作(笑)で頑張ってUPしましたので、よかったら見てやってくださいな♪

  →おししのHP「おでかけ 信州旅行 蓼科・車山」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

旅行日記、たっぷり堪能させてもらいました~~★
うちらが行ってないとこいっぱいあったので
次回行くときの参考にさせてもらいまふ♪

うちも仕事こっちでできるなら信州に移住したいわ!!

移住希望

見てくれてありがとー!
旅行記のはずが、だんだん日記みたいに感想とか入れまくってしもたわ(笑)

信州、夏行ったの初めてやってん~。ホントに移住したいと思ったわ~
あるいは夏の2ヶ月くらいだけでも別荘生活!
・・・ム~リ~i-201

No title

ところどころででる
‘すぅぃーつ’がししははさんらしくて笑えた。
ブルーベリー味食べてみたい。。。。

なんか楽しかったみたいですね。
オイラも無理してでも行けばよかった。

しし君みどりに映えるね。うちのも色違うけど
日が差し込んだ緑のなかいくと『おっ!』って思う。
しし君赤毛が綺麗なんだろうなって思った。

是非つぎの機会はししまる隊長に
ばかわかを逢わせたいと・・・・せつに・・・せつに願って
ばかとののコメント終了v-222

ぜひっ!

おししを口実に「ソフトクリームの旅」が真の目的だったりしてi-278
おししとわか再会のため、次回信州ほか東方面に向かう時は、早めにお知らせするわ~!

「えらいわか」とわかバカ(←親バカ)のとのさんに会わねば~i-237
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
