

長いお散歩し放題

ちゃんと生息しております。
ししははです

SHOP再開後、早速ご注文いただいた方、もうそちらに足向けて眠れません。。。
・・・とか言うとそのうち逆立ちして寝なければイカンように・・・

店主がずいぶんと郊外に引越したため、通勤時間がだーいぶ伸びてしまいました。
それもいろいろ考慮して、犬バカ全開でおうちをつくったから、でしょうか。
転居の結果、おししの留守番時間が伸びたにもかかわらず、おししのストレスも、ししははのおししへの罪悪感も明らかに軽くなってるようです

とはいえ平日はあまりかまえないので、土日は結構長いお散歩に近所をウロウロ。
ちょっと住宅街を外れれば「ここはどこ?」てなくらい田舎なので、お散歩コースには事欠きません。


今日(昨日?)は2時間弱ほど、山の中を歩いて森林浴してきました。
夕方であればまださほど暑くなく、新緑や山ツツジを堪能。
最近は庭木を考えるために木の種類に興味が向いているので、上を見ながら歩くことが増えたのも、新居に移ってからの変化ですな~

rps20130414_232420.jpg
折り返しの池の前で休憩中のおしし。

写真からは見えにくいですが、おししのカラーがおnewになりました。
SHOPオープン時からある、イカリ&レースの麻綿生地のものです。
一度品切れ後必死で再入荷したお気に入りの柄

ナイロンハーフチョークの一番細い12mm幅をずっとしていますが、さすがに前のがくたびれてきたので。
とはいえ、金具部分などはまだ全然大丈夫でしたが。
丸2年使ったんですがね~

新居ではカラーは24時間外さないので、可愛いものをつけたくなりますね♪

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しし母様

おや?
メール2回、先ほど1回、届いてないのかしらん?
であれば、すみませぬがまたコメント下さいませ~

元気元気でなにより

ほんと、丈夫なんだわ、ありがたや~そしてデザインかわゆす

二匹かいかつくてもカラー&リードが可愛いから見ててムフムフになる

暑い夏がやってくる~♪

Re: タイトルなし

お散歩のスタイルによって、生地も変えたほうがいい!と実感したなぁ。
たいばむの散歩中、2頭のウン○を拾うためにWリードをふんずけているS氏の手際のよさを見て(笑)
そういう場合はナイロン系やラミネートですわな!

汚れにくい生地は出会いが少ないのでなかなか種類が増えないけど、アンテナはいつもはってますのよ~
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
