

8歳になりました♪

おしし、本日めでたく満8歳になりました

元気です。病気知らずです

先週末、二上山にのぼってきました。
500m程度の山ですが、やや体重が増え気味のししはは、階段でバテバテ。。。
おししも若干、夏のサボりがたたったのか、以前よりスローペースでしたな。
ダントツでししははがヘタレましたけどね

葛木二上神社の横に、石の銘がうってある碑?のようなものがあったので、おししと記念撮影しようと、おししに石の前に行くよう指示すると、勝手にこのポーズ&笑顔・・・こヤツ、やりおる!!

shiratama.jpg

撮影後、何と書いてあるのか読んだところ、

『二上白玉稲荷大神』

とありました。


・・・おしし、ブリーダーさんところで便宜上というか兄弟らとともにつけられた幼名、『しらたま君』でしたな。。。
ちなみに、同胎の兄弟は皆、「こむぎ君」「めりけん君」など粉ものシリーズでございました(笑)

とにかく、しらたま!
お前はやっぱ、神かっ!!と盛り上がるアホ夫婦・・・


何はともあれ、次の1年も元気で一緒に過ごしていけますように

comment

管理者にだけメッセージを送る

8歳、おめでとうー!

おひさしぶりぶりーーー。ようよう@カナダです。
ししまるくん、お誕生日おめでとうございます。

ししまるくん、8歳なんやねえ・・・。2歳やったのに。
VANも1歳やったのに、今では7歳。はやいねえ・・・。

しずえさんの写真もみたいです。っていうか、しずえさんが何歳になったのか気になる、笑!

Re: 8歳、おめでとうー!

>ようようさん

うおーい、久しぶり!少し前も「ようちゃんどうしてるんかねぇ」と話題に上っていたとこよー
頑張ってるとはなんとなく知ってたけど。

早いね、日々が。歳とるのも(涙)
私の歳はようちゃんのちょい下でしょ。差は縮まらんぞ(笑)
おししの誕生日がくるたび、寿命が分けられたらと心底思ってしまうな。
たとえ中身はオッサンでも、ますますかわいいもんね♪
親バカっぷりがさらに重症化してるよ、こっちは。


元気な8歳!!しらたま君(笑)

ししまるくん 久しぶり~とんとブログを更新されない
から 忙しいんだろうと思っておりました
元気が一番 これからも元気でししはは様といいお散歩してね

おめでとうししまるくん~♪

Re: 元気な8歳!!しらたま君(笑)

> まちサン

ぬはは、ほぼ生存確認のブログになってます。。。i-229
お祝いありがとうございます♪
おしし元気ですよ!ししははも。
犬は中身オッサンでも見た目はピチピチ(笑)なんでうらやましいですな!
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
