

お手犬

毎日散歩の後、おししの足を拭くんだけどヤツのぶっとい前足をにぎにぎしながら、今更ながらやりたくなった。というか、教えたくなった。

そう、・・・『お手』

特に必要ないから教えてなかったのだ。
実家の城(14.5歳)はお手もおかわりもトテン~もするけど


実際教えてみると、即効やりました~
が、・・・なんかヘン??

足が短いから?
足の出し方が、「うりゃっ!!」って毎回ゆーてるかんじが・・・ 汗1
クロールみたいに、横から腕全体でするのだ~


「おしし、お手!」

DSCF1924.jpg
      かまえて~

DSCF1922.jpg
      ふりかぶって~

DSCF1918.jpg
      よっこいせっ

DSCF1928.jpg
      うりゃりゃっ

『ぶんっ!』って音が聞こえそうでしょニヤ

DSCF1925.jpg
      で、大型犬がお手させると、なぜかオマケに甘ガミがついてくる・・・

あきらかに、想像してた「お手」と違うんですけど・・・
まあ、私は前足をにぎにぎできれば満足ですがね~(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちは笑
久しぶりに来たらしし母ワールド爆裂。。。
腹抱えて笑ったヨ。
あれだけ振りかぶってのお手だと消費カロリーがすごい
んだろね。。。。。

毛でもっさりか~。この子らの兄弟みんな胴が長いから
ある程度毛がもっさりしてきても目立たないかもね~
もっさもっさになると良いですけどね

いや~それにしても笑ったな。。。

重いよ

おししまたひとまわりり大きくなってるかも~
だって16キロあるよ、今v-12
デブってはないんだけど。。。

だから?お手も重量感満載だわ~
よくある「ポテッ」っていうかわいいお手ぢゃないんよ~(笑)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
