

10歳です♪

本日、我が家のおししが無事10歳をむかえました。
パフパフドンドン~~~♪(古)

数週間前、急に散歩でポテポテしか歩かなくなる時期があり、痛い場所がない様子にもかかわらずヨボヨボ爺の歩みに
「つ、ついにおししも老化が一気に…?」
と恐怖しましたが。

寒さが厳しくなった最近、なんだか走り回っております。
おししがおじじだったのは、何だったんでしょう・・・?
回復したので、いいんだけどね。

DSCF6921.jpg

見た目は若い時とあまり、というかほとんど変わらない。
白髪が混じるとか、無いなぁ。
上り階段を上がるペースが落ちたくらいかな。
最近になって、ジンの真似なのか見て覚えたのか、両足そろえてピョンピョン上らず、流れるように片足ずつ上る。
あの、短い脚で(笑)低い階段限定だわな!

DSCF6919.jpg

2頭並べると、なんだか笑える

この一年、ジンが来て、おししがついに♂でなくなり、あいかわらずガウおししのまま。
でも大きなケガもなく、無事に10歳の誕生日を迎えました。

ありがとう

comment

管理者にだけメッセージを送る

ししまるくん10歳のお誕生日おめでとう〜♪

弟ワンちゃんが家族にふえて楽しんでる…。。。と思ったけど
まだまだ若いおししくんにとっては威厳を示していたいんだろうなあ〜と
そのまま元気に過ごして良い時間を過ごそうね

ししははさんお久しぶりです
今年はは我が家は暴風雨のような一年でした
来年は穏やかな一年を過ごしたいな
獅子丸くん一家に穏やかな年越しをお過ごしくださいと願います

ジンくん大きくなりましたね1歳かあまだまだあかちゃんだよねー

Re: まちサン

お久しぶりです!
あいかわらずズボラでごめんなさい。。。

大変な1年だったんですね。
ししが来て9年半、そりゃ我々も周りも歳を重ねていろいろありますよね。

ただもう、ししもジンも、もちろんめいちゃんも、出来るだけ健康でおいしくご飯食べて散歩楽しめる状態で長く生きてほしい、それだけですな。
完治が難しい病気ともうまく付き合っていくしかないし、我が身と交換はできないので。

しっかし、ジジイなのになんで年々可愛さが増すのだろう…?
謎ですな!
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
