

おしし抜きでもコギまみれ♪

先日、おししには留守番してもらって、和歌山まで親戚コギさんに会いに行っちゃいました~
和歌山の片男波浜、とってもきれいでゴミも少ない!
でも少しとはいえ足を切ってるししに砂浜は厳禁だからねぇ。

とか何とかいいながら、ししははの完全なる趣味の世界である
とにかく、歌いたくなるようないい天気の中のコギさんたちです☆


DSCF2117.jpg
こんな感じでコギさんがわらわら~、と砂浜を歩いてるのだ。揺れるオケツを見ているだけで幸せ~な私はちょっとアブナい人かもしれん手書き風シリーズ汗1

DSCF2125.jpg
こじろうとうちゃんに話しかけてる?娘のハイジちゃんは-と動き軽快で超らぶり~

DSCF2129.jpg
るーちゃんを追いかけては遊びに誘うハイジ。姉ちゃん好きっ子だねぇ~

DSCF2128.jpg
とっても人懐っこく?「あたしのお尻を撫でなさい!」と寄ってきてくれるミントちゃん。さわり心地グゥ~!なダイナマイト姉さんですkao02

DSCF2138.jpg
左から、ブンちゃん・ミントちゃん・コルクちゃん・るーちゃん・こじさん・ハイジちゃん

DSCF2146.jpg
親子孫3代!ブンちゃん、コルクばあちゃん(見えない~!美犬!)、ミント母ちゃん
写真撮影慣れしてますな~♪

DSCF2153.jpg
ブンちゃんは大柄な男の子。体格はおししと同じくらい?次回はぜひ並べて写真を・・・
撮れるだろうか??ガウおししと・・・(涙)

DSCF2152.jpg
ボールではない、ペットボトルをダッシュで追いかけるこじさん、るーちゃんと、ペットボトルは無視してひたすらるー姉ちゃんを追いかけるハイジ嬢


いや~、堪能させてもらいましたheart0乗せて行ってくれたきよちゃんご夫婦、心から感謝です!
そしてコギも連れずにオフ会に乗り込んだ怪しいししははを暖かーく迎えてくれた、コルク家ハイジ家の皆様、ありがとうございました~!
「ここにおししが居ればなぁ~」と残念に思いながらも、「居たらこんなにゆっくりよそのコギさんを堪能できんだろうなぁ」とも考えてしまうししははでございました汗;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

堪能してくれたなら、お連れした甲斐もあったわね~~★
また違うコギさんたちだから、新鮮やったでしょ?

次回はおししも並べて撮らんとね♪

感謝!

ありがとね~!
海+コギ、サイコーやわっ♪

おししが居たら、きっとこんなに堪能できなかったかも~(´Д`)

No title

うぃっすv-237
久しぶりにきてみたらコギがいっぱい 
ししくんの親戚???=わかの親戚のみなさんってことですか??
みんなかわいいですな~v-10

しかし海でコギッチと遊ぶ・・・
いい~オイラも行きたいぞ~(笑)


合う!

>とのさん

おお、おひさ~
そんなに近くないけど、つながってるんよ~
血統書ってこういう時には役に立つわ(笑)

緑とコギって似合うと思ってたけど、晴れた空に砂浜と海、めっちゃ揺れるコギ尻に合うんよ~v-218
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
