

ヘン顔も可愛いおチビちゃん♪

あずき女王様のベビちゃんたちをまたもや見学に行ってきました。
年末結局行けずじまいだったんで、4週間ぶりくらい。
言葉であらわせんくらいかわええ~~~~~~は-と


DSCF2653.jpg

見学に来ていたVAN家。バリケンに向かってご挨拶~
絵文字名を入力してくださいおじちゃま、どうぞよろしく~~~」
DSCF2663.jpg
肉球ボク、まだ1歳だけど・・・たしかにオジチャマかぁ~」

DSCF2662.jpg

きんつばちゃん~


DSCF2666.jpg
スピスピおやすみ、おはぎちゃん~


が・・・
やはりマニア(笑)の血が騒ぐというか、なんというか・・・

可愛い中にもついついヘン顔の一瞬をカメラにおさめたくなってしまうのです~~w

意識せず、かわいい写真を集めるつもりがどうしても増えてしまうのよ、ヘン顔写真~♪




DSCF2670.jpg
こーんなにかわいい添い寝写真も・・・


DSCF2669.jpg
角度を変えると、ちょいと微妙に別の生き物・・・(笑)でもかわええ~♪




DSCF2672.jpg
DSCF2673.jpg

文句なしにこれは可愛い・・・heart0



DSCF2685.jpg
可愛い寝姿も・・・



DSCF2683.jpg
びみょーに白目むいております汗;


そして、本日のベスト連写ショットたち!!


DSCF2677.jpg
こんな体勢でで爆睡中なのは、これまたきんつばちゃん~


DSCF2678.jpg
アップもかわいい・・・けど微妙~??



DSCF2680.jpg
上から見ると、やっぱりツチノコ??(笑)



ほい、本日のベストショット!



DSCF2668.jpg
あんみつちゃんのぶっとい前足と~heart0



DSCF2681.jpg
こ、これは・・・・・ノーコメントぢゃ~~~...


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしくです♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけおめ(笑)今年もよろしく。。。

可愛いね。へそ天で寝てる姿なんか最高。
こんなの見てるともう一頭欲しくなってしまうね(笑)


妹たち

みんな女の子、そしてバスクとーちゃんの娘たちなのよ~♪
生で見たら、思わず懐に入れて帰りたくなる(笑)

http://etoile-bleue.jp/
ゆう師匠のとこ。たまらんで~v-10
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
