

仲良しこよし♪

奇跡の犬、テンちゃんと久々のデートをしてきました♪
2頭を自由に走らせたらどうだろう??とワクワクさせながら。
・・・ワクワクすること自体、相手がテンちゃんじゃないとありえない。
だっておししはガウガウだから~~~えん

IMG_8338.jpg
らぶり~テンちゃん!heart0

さあさあ、うかれたししははの写真三昧ですぞ~~(笑)

IMG_8332.jpg

IMG_8329.jpg

IMG_8326.jpg

IMG_8325.jpg

お互いを気にしながらも、寄り添い走る仲良しぶり!ああ、まるで夢のよう~~~キラキラ

IMG_8342.jpg

IMG_8356.jpg

ちと暑いけど、ホントに生き生き走り回ってます~(^_^)

時にはからみ、時にはウガウガとじゃれ合いする2頭。でもね、まったく人間が緊張することなく、ほんとに仲良しさんなのだ。

IMG_8357.jpg

IMG_8358.jpg

IMG_8360.jpg

IMG_8359.jpg

IMG_8364.jpg

IMG_8363.jpg

IMG_8362.jpg

IMG_8361.jpg

この2頭、テンちゃんのほうが1週間くらいだけお兄さん。だからかどうかは関係ないと思うけど、おしし<テンちゃんの構図が窺えるのだ。

IMG_8365.jpg

IMG_8366.jpg

IMG_8367.jpg

IMG_8368.jpg


いっぱい走った後、2頭とも日陰で休憩。このときもそばにいるんだな~(^o^)♪

IMG_8387.jpg

IMG_8386.jpg
さすがにお疲れのテンちゃん。拝みたいくらいありがたくってプリティですっ!!

IMG_8385.jpg
おししも満足顔♪

IMG_8381.jpg

まさに仲良しこよしrおししのガウぶりを知る人が見たら、合成写真と思うかも(汗)
シャッターチャンスばっかりで嬉しい悲鳴をあげていたししははでございました~w



comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

本当に獅子さまが、ガウガウさんとは思えないです。
毎回とっても楽しく遊んでもらえて嬉しいです。
これからも、仲良くして下さいね(*^_^*)

こちらこそ~

テンちゃんはまさに天使ですぞ♪
テンちゃんに呼ばれたらおししは飛んでいくでしょう(笑)
なんでか全く分からんけど、そばにいて楽しい!ってのが伝わってくるよね。相性なんだろか?

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
