

沈没&浮上

舞洲のドッグショーに参加してきました。1ヵ月半ぶりぶりの2回目。


・・・凹みましたわ。
やろうと思ってたこと、やりたかったことが1%も出せなかったのねん~
昨晩から諸事情あったとはいえ、おししの体調もかなり悪かったし、気分も上げることができなかったのねん~汗;

おしし、座り込みこそしなかったものの、私が普通に歩いても首つられてうつむく状態でした。何かをアピールなんてとんでもない、途中からししはは自身が情けなくて笑ってしまったくらい・・・。


んが。


そう、私は立ち直りがはやいのよっ。
その時は愚痴愚痴でも、切り替えはかなり得意。
夜になっておししの散歩に行く頃には、やる気が沸いてきてる自分に感動するわい(笑)

それにうれしい出会いもr
応援にのんびりくつろいでいると、ショー見学に来た6ヶ月弱の女の子コギ、まるこちゃん。
・・おいおい、おししにそっくり!!!!

それもそのはず、彼女はおししと両親が同じ。2歳年下の妹なのだ!


IMG_8532.jpg

IMG_8536.jpg

IMG_8538.jpg

IMG_8542.jpg

IMG_8543.jpg

IMG_8544.jpg

IMG_8546.jpg

線を細くした、女のコのおしし!!
「ししまるこ」ちゃんやん~~キラキラ


IMG_8550.jpg

IMG_8549.jpg
あいかわらずお綺麗なマリちゃんと、カブさま。カブさま、はじめましてですっ!


まるこちゃん登場で、浮上も超早いししははでした♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして、偶然にもおんなじ名前でブログをやっているものです~。
自分ブログののリンク元解析を見ていたら、『ししは』というキーワードの検索結果から訪問してくださった方がいたのですが、その検索結果にこちらのページも乗っていて、ついお邪魔してしまいました。
珍しいことなので、ご挨拶がしたくなって。
お子さんの獅子丸君可愛いですね。うちの『しし』は小学6年生ですよ。:)
それでは、突然失礼しました~!



楽しい偶然♪

>中国のししははさん

訪問ありがとうございます。大歓迎です!
そんな変わった(笑)キーワード検索からなんて、楽しいですね~v-22
ひらがなで「ししはは」というネーミングセンス、同じですねっ(^o^)

種別?は違えど同じ「ししはは」同士、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
