

むろいけ園地

むろいけ園地にお散歩に行ってきました。前回行った時、お散歩コースがすごく気持ちよくて、足元もウッドチップを固めてあるためコルクを踏むように足裏に優しいのが気に入ってたのでr

急きょ、おししの妹くうちゃんを連れ出せたので、さらに楽しさUP!!♪

IMG_8829.jpg
IMG_8831.jpg
約2歳違いで♂♀の差を差し引いても、あんたたちデカさ違い過ぎやしませんか・・・?

こんなふうに並走してるのはほんのわずか。あとはいつもとおり(泣)しっかりストーカーするおしし・・・orz

IMG_8815.jpg
IMG_8816.jpg
休憩はもちろんのこと・・・

IMG_8826.jpg
優しいくうちゃんもあまりのしつこさにこの表情えん

でもやはり力関係はくうちゃんのほうが断然つおい!!
2頭でお水を飲むときは~

IMG_8835.jpg
おしし飲んでます

IMG_8836.jpg
くうちゃん侵入~

IMG_8838.jpg
おしし再び飲もうとして果たせず・・・

IMG_8839.jpg
なすすべございません~

IMG_8834.jpg
絵文字名を入力してください(くうちゃん)あたしが先よっ!!
肉球(おしし)・・・オレ、もうあきらめるわ~


IMG_8821.jpg
ほぼ木陰の散策コースに満足げなおしし

IMG_8841.jpg
その後立ち寄った実家の城(じょう)じいちゃん。現在耳先まで換毛中~
この夏も元気に乗り越えるで~kao02

comment

管理者にだけメッセージを送る

2ショットですね

旅行会ではありがとうございました。

ししまるくんとくうちゃん、2ショットですね。
並んでみると、大きさ歴然ですね^^
しかもくうちゃんが強かったとはっ?!
ししまる君いいお兄ちゃんなんだな~。

女性にはね・・・

そう、おししは何をされても怒りません。ガウられても噛まれても。
女性限定ですけどね・・・

♂には何もされなくてもガウガウです(涙)

くうちゃんと比べると、当時体重2倍以上ですから別の生き物みたいでしょ(笑)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
