

2009年秋 オフ会

いつの間にか半年に1度のペースが出来ている親戚中心コギオフ会です。
近畿圏だけでなく、中国、四国方面からも集合してくれました♪

前回の春がどしゃ降りorzだったので、今回は真剣に晴れを祈り、なんとか程よい陽気の中でのオフ会となりました~


まずは我が家のおしし
IMG_9253.jpg IMG_9255.jpg

天使のテンちゃん♪
IMG_9254.jpg

おししの同胎、今回はうちの旦那になんだか愛想が良かった(笑)タイガ
IMG_9262.jpg IMG_9282.jpg

あーんど、らぶは-とばむ
IMG_9259.jpg IMG_9311.jpg

いつもおししがストーカーしてごめんね、るーしぇ
IMG_9272.jpg

どっからどうみてもるーちゃんと兄弟、初参加のなると君(^o^)
IMG_9300.jpg IMG_9299.jpg

ルビ兄&ジェイド兄。ううーん、ナイス寄り沿い
IMG_9251.jpg IMG_9252.jpg

ナイト海斗。けっこうおしゃべりさん(^-^)
IMG_9267.jpg IMG_9279.jpg

うるわしのもなか姫(超内弁慶byオーナーさんkao02)これでもおししのおば様?大おば様??
IMG_9277.jpg IMG_9265.jpg

会うたびにもこもこサラサラUP、がんも君。おししの弟~
IMG_9271.jpg

初参加のエイト兄ちゃん。ルビジェイの同胎。バスクとーちゃん譲りのモコモコ豊かなお毛毛、ちょっと分けてくれ~
IMG_9302.jpg IMG_9288.jpg

IMG_9287.jpgやっぱりみんな、テンちゃんとは大丈夫なのね~♪

遅れて登場のお目目キラキラVANと・・・
IMG_9312.jpg IMG_9303.jpg

満面の笑顔、コナ嬢。おししの妹~
IMG_9309.jpg

おししのサークルから脱出しようと俊敏なくのいちメイちゃん(動き速過ぎてボケた)
右の写真でものすごい跳躍力がわかるかと・・・(笑)
IMG_9296.jpg IMG_9275.jpg

今回おししのストーキング犠牲者、ことちゃん。ますますあずき女王に似てきたな~
IMG_9298.jpg IMG_9318.jpg

はい、懲りずにストーキングして怒られ、それを避けながら眺めるメイちゃんの図、です。
IMG_9315.jpg IMG_9317.jpg


ほんとに遠くからも近くからも、なんとか休みを合わせて来てくれたみなさん、ありがとう&お疲れ様でしたr
犬同士を戯れさせるのが一般的な犬オフ会ですが、おしし筆頭にガウも集まれば怖くない?的に、コギはコギとして、オーナーさん同士のおしゃべりが目的の集まりです。そういう意味では、あたしゃ大満足です♪

また次回、春まで充電しときましょー!☆☆☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした

毎回なんもお手伝いせずに、コギまみれにさせていただき、ありがとうございました。
こうしてみてると、ひょっとしてきちんとご挨拶していないコギちゃんがいたかも(汗)
幹事さんは大変でしょうけど、また呼んでください。

>アンゴさん

私など、きちんと挨拶していないコギどころか、オーナーさんもそうだったりします(汗)
でもいいんです。なんでもありだもんね~i-278

幹事はずうずうしい人間がやる方が実行しやすいんですよ。年齢遠慮一切無し。おほほほほ~♪
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
