

わかととの

おししの同胎、わかのオーナーさんが、最近スタジオで写真を撮ってもらう機会があったそうで、写真を送ってくれました♪

プロの腕、以上に被写体がスバラシイせいでしょう。

めっちゃかわええ~~~~~

GG9B8045.jpg
「わか」でーーーーっす!!
GG9B8082.jpg
ちょい渋めの顔も男前であろ?(笑)

GG9B8056.jpg
こちら、紆余曲折?の後にめでたくわかの弟分となった、「との」。これまた秋田の男前や~ん

GG9B80955.jpg
仲良し2ショット。モデルさんのようぢゃ~


DSCF3562.jpg
んで、我が家のおしし本日久々の山登りの山頂にて。
バテてます・・・そして正面から見るとニコちゃん大魔王のよう~

みんな元気!がなにより一番です。
もちろん、おししもね

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この秋田の子、かっこええやんかいさ~
秋田ってもっとでかいイメージやったけど。
最近ショーでもアメリカンアキタしかあんまり見ないもんね。

そやろ~

アキタのブサ可愛さ(笑)がうまいこと中和されて男前やと思う~♪
色目もちょっと意外でドキューンi-176やし!

仲よさそうなのがさらによかろ?

めっちゃカッコイイ!!

もう、両方、めちゃめちゃかわいいね~~~。v-218

やっぱり、ししくん同胎は、みんな、似てる!!
そう言えば、この子って、あのテレビに出た子だよね~?
この写真の撮り方も、結構好きかも~♪♪♪

No title

おっとこまえーーーー
おっとこまえーーーー

同じ兄弟かいな。

とのもいいね。
てか写真屋で撮影会してるのか?二匹は・・・

しし!!
よっ、我ら兄弟。
ししもかっちょえーぞ。

No title

ししははさん載せてくれてありがとう。
マジでうれしいかも。
これね一年に一回家族でプロのカメラマンに
撮ってもらおう企画を前から考えてて実行したんです。

とのすけはまだパピーなんで小さいです。
たぶん倍以上になるのかと・・・・

しし君もかっちょよく育って確かにみんな男前だね。
しし君にも親戚の皆さんにもいつか会いたいですな
そのときを楽しみにしてますぞ。。。



>ようようさん

似てる?
あの角度のコギスマイルが
「てへ」
ってふきだし付けたくなるとことか(笑)
VANコナもスタジオ撮影で2ショットやってみたら~?絵になるよ。

>ちえこさん

たいがばむももちろんおっとこまえ。
年賀状写真、しょっちゅう眺めてニヤけてるもん~♪

兄弟、並んで撮りたいな・・・

・・・無理だな。ガウガウ。。。

>わかぱぱさん

年1回撮影会。
いい習慣だね。なんだかファミリードラマっぽい(笑)

わくわく。3倍くらいになるのね、との。
それを支える足ももっとぶっとくなるのねん。
たまらんのう~~~i-233
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
