

イカリ柄マナーポーチ

昨日はいわゆる「モブログ」で携帯カメラで撮った画像を気軽にUP出来るようにしたら、ずぼらなししははでも日記更新頻度が上がるかしら?と設定しようとして、白紙の日記を1件UPしてしまった
年々世の中の進歩についていけなくなってきてるんですけどーーー(涙)


さておき。

お気に入りのイカリ柄のマナーポーチです。
赤・青2色♪♪♪
DSCF4288.jpg

昨日も書いた♂向け柄に「イカリ」は外せないよねー、と思ってるけど。

おや、この柄よく見るとレース柄のプリントも・・・

やはり「かわいい」系になってしまうなぁ~
でも「かわいい」ワンさんのためのグッズだし、いっか(笑)

それを持つオーナーさんが例えお兄ちゃんだろうがおっさんだろうが、ワンさんは皆「かわいい」からいいのだっ←強引!

9月12日に参加する↓↓のイベントにもちろん出します(^-^)
この柄でリードとカラーも作る予定。間に合うか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イベントに参加します!!

友人の犬刺繍作家さん、『Etoile*Bleue』さんのお誘いで、堺市の「アーキッシュデザイン」様主催のイベントに参加することになりました。
消臭マナーポーチ、リード、ハーネスなど、かわいい&カラフルな作品を用意して参加いたします♪

2010年9月12日(日)10:00~17:00(雨天決行)

【場所】

アーキッシュデザイン ショールーム横(野外・テント有)
大阪府堺市南区岩室106番地1
(南海高野線「金剛」駅から、南海バス「岩室」下車すぐ)

TEL:072-247-7779 http://www.archish-design.com

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

散歩に出ると、二匹×2回のうん○が出るでしょ。

それをまず何にくるんでこれにポイすればいい?

今はね、トイレットペーパーとビニール袋(コンビニでもらえる小さいタイプ)をロールのまま小さい手持ち鞄(全長持ちて部分も含むみ15㌢くらい)に入れて、うん○したらトイレットペーパーに包んでビニールへぽい。

調子がいいとこんもりちゃんよ。

このポーチは斜め掛け用?

買いたいんだけど我が家も活用出来るのかな?

>てぃえべあさん

てぃさんの場合はウン○入りビニールをそのままマナーポーチにいれてもらえればOK。

手持ちカバンなら、中に入れても持ち手にナスカン部分で外に引っ掛けても。斜めがけしたければ紐を引っ掛けられるタグが背面についてるよん♪

ただ、たいが&ばむのこんもりブツではパンパンになってしまう。
バネ口の形は諸事情でこれ以上デカくできないので、近日多頭飼い用に容量UPのファスナータイプを作る予定。しばしお待ちくだされ~
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
