

リードの持ち手クッション

安心して提供できる強度のナスカンがない、という理由で、ショップでは中型犬サイズまでしかリードは提供できない予定なんですが。

2頭引きのWリードだと、結構な重量が持ち手部分にかかって、手が痛いんですよね~

IMG_9602.jpg

わかるかな?
持ち手の表生地と芯地の間にキルト綿を巻きはさんで、肉盛君です。
これはカラーのオプションでも取り入れようかな~
クッションあるほうが存在感あって好きなオーナーさんもいるかも?

IMG_9603.jpg

こちらは雨の日でもOKな表に生地を巻かないリードの持ち手。とりあえず、ホームセンターで買ったウレタンフォームにメッシュ生地を巻いてクッションにしたもの。

ウレタンの方は耐久性がわからん


そのほか、前回のイベントでも聞かれた「チワワサイズはないですか~?」にどう対応するか・・・。
ラインナップに入れられるかどうか、要検討だすっ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメントありがとうございました。
さっそく お邪魔しにきました タンころ母です。

素敵なショップになりそうですね。
可愛いリードとか いいな~と思いながら見ちゃいました。

おしし君の豪快さにも笑わせていただきました。
また 遊びに来ますね!

>タンころママさん

訪問ありがとうございます~♪よろしくお願いします!

ショップまだまだどうなるやら・・・って感じです(涙)何より私の生産スピード?が追いつくんだか~

おしし、豪快っていうんですかね、これ。
デカさにかこつけて存在感示しまくり、なのは間違いないです。ははは。

ワンコのリード

クッションあるの いいですよね
持ち手も回るナスカン すごくいいです!!
やっぱり いろんなアイデア出しますねぇ
可愛いリード 出来上がるの楽しみにしてます

獅子丸君のページも楽しんで見させていただきました
コメントありがとうございました
嬉しかったです

>まちサン

もち手に回転カンついてるのは、一応Wリード用です。
1頭用だと単に重いだけかと思ってi-278

コギ1頭ならもち手クッションもいらないかと思うんですが、2頭で20キロ越えるとさすがに手が痛いんですって~

まあ、需要があるならなんでもやっちゃいます(笑)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
