

カラーにリボンを付けてみたよ☆

どうしてちまちまと在庫を作り続ける、という作業が苦手なんだろー?
またまた寄り道して遊んでます


カラーって、いくら可愛い生地を使っても、はっきり言ってコギの場合お毛毛であんまり見えない。

以前友人のニューファンさん用にスタイを作った時を思い出し、自己主張のリボンを付けてみました。

付けた、というか、付けられるものを別に作ったというか

IMG_9811.jpg

こんな感じで、共布で作ったらちゃーんと毛で隠れず見えるよね。

でっかい方がもっと自己主張するんだけど、たぶんこれ以上大きくしたら気になって嫌がるワンさんもいるかもしれん。

で、こんな感じでハーネスの丸カン部分に付け替えたりしても可愛くないっすかね?
IMG_9823.jpg

問題は、どうしてもししははの嫌いな手縫い作業が入ってしまうとこか~
短気なもんで、手縫いは苦手なんです

でもまあ、気に入ったからオプションに採用してみよう、うん♪
自分の首を自分で絞めてるかもしれませんけどーーー(汗)

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!またもや寄り道しているししははに、はよ前に進めのポチッ♪をよろしくお願いします~


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛いデス

それ いいなぁ うんオプションでね
ちゃんと頭にインプットしたからね ししははさん

ああ~お店が待ちどうしい!!

↓ シャンプーそんなに大変 そう大変なのよねぇ
コギってダブルコートだもん
洗った後のタオルドライ ドライヤー
もう全部で2時間はかかる
これから 冬になるとよけいにね

おししちゃん どうして洗った後甘えん坊になるんです
か 教えて?

Re: 可愛いデス

ついつい寄り道してるからなかなか前に進まないって説もあったりして・・・(汗)
妄想ばかりでなく、手を動かしてはよオープンできるようにしまっす、ハイ。

おししが甘アマになるのは、通訳すると
「オレ嫌やけどちゃんと我慢したで。だからオレに優しくしろ・かまえ~・何かオヤツよこせ」
って感じでしょうか(´Д`)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
