

体重減らず・・・

夏に1キロほどおデブになったおしし。

只今ダイエット継続中~

これまでもししははが油断するたびにちょっと体重が増え気味になったり、はあったんですが。
おししの場合、人間がするより簡単に体重管理(というか食べ物の管理)は出来るので、1ヶ月もあればベスト体重に戻せてたんですが・・・


現在、17キロだ、ぶーーーー

予定の半分しか減量できてません。
一番の原因は・・・

ししははが長い散歩になかなか行けないから??かも~

朝晩涼しくなって、めっきり元気なおししに比べ、夏のぐうたらが抜けない。

すまん、おしし。
自分の体重3キロ減らしたいから、ははも頑張るよぅ!



たぶん・・・

IMG_9852.jpg
オレデブちゃうで~デカイだけやで~でもたまには外で写真撮れやー

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!今日も視線ストーキングを続けるおししに、「ご苦労さん」のポチッ♪をよろしくお願いします~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうだね。 おデブじゃないよね。
おししくん デカコギさんなんだよね。

うちも散歩ちゃんと行けてない・・・・
タンころは順調に体重が減っているけど
(ある意味減りすぎてるかな)
飼い主が増えちゃしょうがないよね(汗) 

ししははさん 一緒にがんばりましょ!

体格がいいのねきっと

家の近所のコギちゃんで「クレちゃん」男の仔がいます
彼も体格すごくいいですから
現在18キロくらいではないでしょうか

骨格がすごくいいとやはりね あるんですよね
おしし君 立派なコギちゃんなのね

私はコギちゃんはそうだと 思ってましたから
最初めいに会った時???
大きくなるんだと思ってたし 足も長いのが短く!!
太くと・・・・・んなわけないのにね

あと何キロ減らすの~頑張れ
ママと一緒にね
ししははさん リンクさせていただきたいです
お返事お待ちしてます

>タンころママさん

写真見る限り、タンころ’Sはスリムですね。
ウマウマをいつも狙ってる割に(笑)

実はもう3年くらいベスト体重に戻ってない私。
そろそろ基準を変えるべきなのかしらん?(´Д`;)

>まちサン

顔のデカさがね、ぜーんぜん違うんですよ。
小柄なコギさんと並んだら、顔の面積約2倍(汗)

いいですねー、クレちゃん♪
ウチの近所はデカコギさん見かけない(デブコギさんはいます(笑))ので、すれ違う人に「あれ、コーギーだよね?なんかデカくない?」って言われます。。。

リンクありがとうございます!
どのタイミングでお願いするのがいいのかよく分からず・・・
こちらこそどうぞよろしくです★
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
