

ひたすらマナーポーチ

いかん。ここのところなんだかんだと忙しく、ブログまで手がまわりませんでした。
反省~

でっかいサイズをちまちま作製。。。
またまたマナーポーチなんですけどー。

mannerLdot1.jpg
カーキのコットンリネン水玉~

mannerLhana1.jpg
オフホワイトお花ちゃん~

そう、どちらも使い倒してる生地です。
生地在庫を減らさねば、新しい好みの柄を見つけてもポチッと出来ないもの・・・

mannerLdot2.jpg

ファスナーを付けると、内布と外布を中表からひっくり返してキレイに縫い代入れ込むってやり方が使えないから、ちょっと苦労する。その分、バネ口よりもつける時気を使わなくてダーーーッとやっちゃうけど

この調子で布ではなく!モノの在庫を増やすのだーーっ!

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハイキング!!

山登り 懐かしい!!
昔よく登りました 神戸の山
あの頃何処にそんな体力あったのかって
思うくらい 毎週登ってましたよ いろんな所
東京に来て 山が・・・海が・・・ない(泣)
直ぐ側に見えたものがない生活に 毎日辛かったです
今はすっかり慣れましたが
この季節になると思い出します

ししまる君は鍛えられてるねぇ

頑張ってますね ハンドメイド 私もようやく
ミシンに向かってます
でも 気が多くて・・・・(汗)

>まちサン

山歩きなんて、おししが来なきゃまずしませんでしたよ、私の場合(笑)

お散歩のこと考えると、田舎に住みたいなーって思います。
こっちでも高速乗らなきゃ山歩きに行けないもの~

大嫌いな虫に耐性ができたら、ね・・・(汗)

最近、ボーっとミシンしてて、やっと縫い終わったーって思ったら下糸無くなっててほどいて縫い直し、がよくあったりします。
あれはショックだわー(T_T)

No title

こんにちわ~

着々と制作されてますね~
どれも可愛いな。
私もパソコンから遠ざかっておりました(汗)
無理せず在庫積み上げてくださいね。 ←プレッシャーかな?

↓ハイキング楽しいそうですね。
いいな~ 美味しい空気楽しみながら
山登りしたいな!
おしし君 体力あるな~ というか私が体力つけないとだめか。

>タンころママさん

あいかわらず、かわいいと言われると素直にうれしいっす!(*^_^*)
もともとあまり無理する体質ではない(汗)なので、たぶんちょっとくらいした方がいいのかも~(笑)

おししもへにゃちょこ君ですよ。
でもいっつもバテる割りに、しんどくても立ち止まって座り込む、ってことはやったことないんです。
とにかく前進。だからししまる隊長♪
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
