

反省とむふふ

はぁぁぁ~~

最近仕事でしょーもないミス連発なんですの~

忙しい時にこそ、一発で用事をすませたいのに、二度手間になってしまう。

極めつけの大ポカは。


・・・朝、おししのオアシス(舐めたら水が出るボトル)を補給し忘れた
朝空っぽなのを見て入れようと思ったけど、先にこの掃除、とか別のことやってたらコレですわ。。。
うう、夏でなくてほんとによかった。

すまぬ、おしし!!!



やはりここは、心機一転?

しこたま寝ましょう!!(爆)



なのでブログUPしたらもう寝るのだっ!

で。


「むふふ」の正体は・・・

DSCF4334.jpg

ハマリ続けて長ーいコレ!!安かったので買いだめしたのさっ

毎日食べてもしばらくある。
だから、「むふふ」

おや、少し前におししとともに体重減らすって話題が・・・むにゃむにゃ~

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!ダイエットは明日から!に賛同の方もそうでない方も、ポチッ♪とよろしくお願いします~



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も同じですよ(汗)
最近、1か月前やらかしていてのあり得ないミス発覚で
冷や汗が・・・・
人を巻き込みましたが、取りえず事なきを得ました。

夏じゃなくてよかったね~
お水のボトル私も以前に忘れた事があるかも。

アイスいっぱいで 素敵な冷凍庫だわ~
好きな物で元気とりもどしましょ!

Re: No title

ステキでしょ~この冷凍庫の状況♪
おししのご飯が冷凍フードなので、我が家は冷凍庫だけもう一つ別にあるんです。
アイスが入ってるのは人間のオヤツトレイ(勝手に命名)です(^o^)

ホントに夏だったらえらいことでしたよ。
留守番頼んでるんだから、ちゃんと環境整えてやらねばねぇ・・・(汗)

No title

大人買いやん!
かっけ~~~♪
私は最近はコパンのメープル味にはまってるの★

上のししの固まり様は笑えるな。
そこまで嫌がる姿は見事よ~~。

ところで24日は来ないの~?

>きよぴ~さん

食べ物に関してのみ、大人買いをためらわないワタシ(笑)

フラッフィーさんにまみれたいのはやまやまであるが、我が家が参加したらいったいどうなるか。

想像してみましょう!(爆)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
