

嫌だからフリーズだよ(´Д`)

今日も夕方から雨ですね~

おししは雨の日大嫌い。


上から水が降ってきて顔が濡れるのがキライ。

泥よけエプロンがキライ。


とにかく、テンション低し

まあ、家の中で排泄できない頑固者なので、それでもお散歩に行くんですが。
廊下でエプロンを首だけかけて、ちょっと放置してたら。


・・・もろに固まってる~~~

あまりに見事な固まりっぷりに、思わずカメラを取りに走りました、ハイ

DSCF4363.jpg
このまま動かないったらありゃしない。

DSCF4368.jpg
さらに1分後。まだ固まってる・・・

DSCF4366.jpg
おお、やっと目だけ動いたな

固まってるおししを見ながら、喜んでシャッターを切るししはは。
ちょっとひどい?でも笑えるんだもん~

腰をぱっちんと留めてちゃんとエプロン装着したとたん、電池入ったみたいに急に玄関のおししカートに勝手に乗ってました

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!雨の日も頑張れおしし!のポチッ♪をよろしくお願いします~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

その固まり方好きですよ~

実際見ると おしし君にわるいけど(笑)
そんなに 着る物が嫌なのかなぁ
目だけ動かしたのが よけいに気持ち現れてるねぇ

家のめいさんは足が濡れるのが駄目
自分のちっちがかかるのも嫌いらしい
足洗いは平気だしプールも平気なのに・・・

ししまる君 外派トイレは大変なのね

>まちサン

着るものだけじゃないんですよ~
ハーネスも、つけたら固まります。
だからモデルにならないの(T_T)

ししもめいちゃんと同じで浅瀬でちゃぷちゃぷは自ら突進していくほど好きなんですがね。
今日も大雨でテンション低いですよ~

1歳半くらいからかなぁ?
自分のテリトリーと決めたらぜったいそこで排泄しなくなってしまいました。
まあ、家の中でフリーにしてもぜったいそそうしないというメリットはありますが、歳とってからが心配なので何度か修正しようとしたんですがー。
今のとこ根気比べでは勝てません。。。

No title

おししくんの固まりっぷり、超可愛いです!!

うちは、服とかカッパとか首に通すと暴れ出しますのv-12

>ひできちさん

レイちんは暴れる派ですか(汗)

おししは首にかけてよだれかけ状態だと固まって、背中をぱっちん留めるとポテポテ動き出します。
その切り替えがまた笑えるんですわ~
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
