

子供好き

おししはお子様がスキである。もちろん、犬の方が好きだけど
散歩中の信号待ちや公園で、お子さまに出会うとたいがい鼻を近づけて行こうとする。
連れてるししははが、かなり神経使って親の様子・子の様子を観察して、なんとか対処してるけど。
しかも、ちょっと相手してもらったらすぐ他所へ行こうとするので、これまたタチが悪い。せっかくその気になったお子様が撫でようと出した手が寂しそうに空振りすると、申し訳ない気持ちになる

だが、自分のテリトリーに入ってきたお子さまに対しては、おししの態度は一変するのだっ。しつこいことこの上ない。
先週遊びにやってきた甥姪に、恒例となったおししストーキングが始まりました~


まずは小さいほうから。

DSCF1112.jpg
肉球おお、お前また来たな。どれどれ~

DSCF1114.jpg
肉球これ、逃げるでないぞよ~

DSCF1115.jpg
肉球ふがふがっ オレが満足するまでつきあえや~


ひととおり満足したら、引き気味の兄へ。

DSCF1119.jpg
肉球おう、お待たせ~!次はお前や~

DSCF1121.jpg
肉球そんなに避けんでもええやないか~

DSCF1123.jpg
肉球と、思ったけど、オレやっぱ小さいヤツのほうがスキスキ~~


DSCF1124.jpg
肉球ふふふ、満足やで。オレんち来たからには、このくらいええやろ~?


身内やからいいけどね他所ではすんなよ~ byししはは

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
気が向いたらポチッとよろしく♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
