

自分で自分を撮影(汗)

今日はナスカンの続きをちとお休みしまして。

ショップのバナーを作ろうと、試行錯誤しておりました~


イチオシの消臭マナーポーチなんですが、置いてある商品画像じゃなくって、腰に装着!してる画がほしかったんですが。

・・・モデルが周りにいない(涙)

自分がマネキンしようと思っても、大型犬(旦那)はどうせ嫌がってまともに写真撮ってくれんだろうし・・・=3


こうなったら、自分で自分を撮ってやるっっ!


ってことで、一番明るい蛍光灯の部屋でパチリパチリ。


むう。何度撮っても、「腰につけてる」ことが分かって、「お尻がうまいこと隠れる」写真がなかなか撮れず。

伸ばしきった腕とひねった腰がメキメキいいそうになってやっと。

撮れたのがコレ↓↓
IMG_0146.jpg

コレを上3分の2くらい使って、文字入れてバナーにしました
ちょうど(尻が)隠れてなんとかセーフ(笑)

おしし型トルソー製作計画もまだ進んでないし。
モデルって必要です!

次回は素直に、友人を借り出そう。
だってパソコンしながら手首が痛いもんよぅぅぅ~~~

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご苦労様

旦那様に着けて お散歩中に撮ったら・・どう?

でも わかりやすい写真だったです

うん意外と大きい 小さく見えたけど
それなら 3回分は入りそう
家のめいさん1日一回のお散歩だから
その一回で 3ウンなさるの だからね(苦笑)

>まちサン

コギなら3回分ウンちゃんと入りますよ~

でもね。ポーチが大きいんじゃなくて、角度を工夫してししははのお尻が隠れる(小さく見える)写真を選んでるのです。
参考写真としての機能より、じぶんのスタイルを良く見せたい女心~(笑)

No title

無駄な努力せんでも
あーたのおちりは果てしなく小さい(笑)

>ゆうさん

おぬしが言うな~

骨格でかいといろいろ苦労があるのだよ。
いや、全体にでかい。さすがおししのははだぞ、ワタシ(笑)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
