

デカい豚耳の魅力

いつもは細切りタイプをちょこっとあげるだけ。

でもたまには、コレ↓↓↓

DSCF4343.jpg

DSCF4346.jpg
ま、まだですかっ!!オレちゃんと待ってるんやけどーーー




DSCF4345.jpg
うおおおーーーー、まだなんかーーー??もう待てん~~~



・・・よし!


DSCF4348.jpg

まってました!とかぶりつくおしし。
かぶりつく前に鼻でつついて転がしてから、ってのもいつも通り

DSCF4351.jpg

噛みにくいところは、前足で押さえたりアゴに挟んだり。

バリバリバリバリ・・・・・

短ーい足を、上手に使ってますな。


・・・5分と持ちません
長持ちする噛むオヤツは、歯が心配だしなぁ~


細切り豚耳は小さいのを2カケあげてるからでしょーか。
デカ豚耳を噛み終わった後、「まだ隠してるやろーーーーっ!!」と本気でクンクンふんふんされます

ぜーったい、すっとぼけてわざとやってる!と思うな~

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!ズル賢いけどバレバレなおししに、ポチッ♪とよろしくお願いします~



theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いい笑顔じゃ

豚は牛と違って臭くないんか?

大きな豚耳さん!!

それは ご馳走だね ししまる君
噛み噛み バリバリ 美味しかったねぇ

そうなんですよね たまに聞く歯が欠けた事例
考えると怖い ワン仔の歯 意外にもろいとか
我が家はまだ 馬さんのアキレス食べてます
必ず歯磨きの時 毎日ですから 点検
今は無事ですが そろそろ考えないと
なくなったら やめて 豚耳さんオンリーかな

ししまる君 大きいのもらったからいいってこと
ないのよね ワンコって回数みたいですよ(笑)

>ゆうさん

笑顔は中身おっさんでもかわいいやろ(笑)

豚は臭い気にならんよ~
気になるほど時間もたないってのもあるか。
結んであるごっついのとか、牛でも豚でも噛んでる時に「ガキッ!」って音することあるのが怖くって。
やはりルビのを見てるからかも・・・(´Д`)

>まちサン

そうそう、回数のほうが満たされるの。
散歩も長く行くより、短いの何回も行く方が喜ぶし~

アキレスもダメなの?
我が家がアキレスにしないのは単にコストパフォーマンスの問題なんですが(汗)

噛み応えなさすぎてもカミカミの意味ないし、ありすぎは歯が怖いし。
難しいとこですなぁ・・・
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
