

おししの性格の妙(*^_^*)

明日は関西地方はモロに雨です。


・・・半年に一度の親戚コギオフ会の予定だったんですが~

雨の日のオフ会って、ドッグカフェとか貸切でやってたら大丈夫なんだろうけど。
やっぱりホレ、コストもかかればみんなと仲良くできるワンさんばっかりではないからね。

・・・誰のこと?

それはそう、おしし

DSCF1298.jpg
およそ2年前の写真。顔はぜーんぜんかわらんのぅ~


おししはみんなと仲良く出来ないし、♂さんにはビビリのクセに威嚇しまくるし、よくオナラこくし(今足元でこいたな)テンション低くて人間に愛想悪いし。
いわゆる、社交的でどこへでも一緒に行ける、「ペットとして理想的な」ワンさんではない。


でもね。

日中毎日、いたずらなんてまーったくしないでちゃんとお留守番できる。

無駄に吠えない。集合住宅生活ではありがたい

そしてなにより、超健康!!(笑)


こんなに我が家のスタイルに合わせてくれる、ほんとに「よくぞうちの子になってくれたなぁ~」ってコギです


落としておいて、褒める。

これ基本

*************************
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています!励みになりますので、ポチッ♪とよろしくお願いします~




theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日ですね!
なんか晴れてるよん!
しずえさんの念力だぁv-220

今日は会えましたか?

関東は雨がひどいですよ~
だから、うちは家の中で大運動会勃発・・・

おししくん いいキャラ(性格)だね~

2面性あるのがいいよね~
いろんな面が楽しいじゃない。

>ららっちさん

去年は曇りのち雨で決行したら、ドカ雨で大変だったんですよ~
なので、今年は前日の時点で中止。

そしたら、今日は雨降らないんだもん(涙)
失敗だぁぁぁぁ~

Re: 今日は会えましたか?

大運動会?
なんだか楽しそう・・・(笑)

確かに、いろんな面が楽しめるのはいいんですが。
マイペースながらもこちらの出方を常に目の端でとらえて作戦練ってるようにも見えるから、困ったもんですわ(汗)
プロフィール

ししはは

Author:ししはは
Corgi:獅子丸(おしし)

甘えんぼコーギーと親バカの日常をつらつら書いております♪

おししのHP「おししのへや」

大好きなミシンで犬リードやマナーポーチを作っています。
ぜひ覗いてみてくださいませ☆
ハンドメイド Dog Goods Shop  *Siegfried*ジークフリート

最近の記事
最近のコメント
Ranking
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
励みになりますのでポチッ♪とよろしくです~


リンク
いくつかな?
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
お問い合わせ&ご意見はお気軽にどうぞ(^_^)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
